夏の終わり。。。。 | 株式会社フリード 名古屋・長久手本店

株式会社フリード 名古屋・長久手本店

車の紹介から、スタッフのプライベートまで赤裸々に毎日更新中('ω')ノ


皆様こんばんは!長久手本店の岡田です。

今日は8月31日。
8月最終日でしたね。

皆様は今年の夏はどうでしたか?
私は、社会人になって初めての夏でした。

今までの夏休みは、休暇が1か月~2か月近くありました。
時間を気にせする事もなく、遊びたい時に遊ぶ。
その時は本当に楽しかったです。
ですが、今になって思い返すと「時間」に対して何も重みを感じていませんでした。

しかし、仕事を初めて一日がいかに短く、大切なものか気づける事ができました。
ですので今年の夏はしっかり予定を立て、時間管理し遊ぶことができました!
今後も「時間」を大切に生活したいです!



そして本日、ご納車が2件ございましたのでご紹介させて頂きます!!

イメージ 1

北海道にお住まいのM様に、LEXUS RX450hを陸送出庫致しました!!
遠方の為、電話やメールのみのご連絡でしたが、
ご成約して頂き誠に有難うございました。。。
台風の影響でご納車が少々遅れますが、お待ちください。

そして二台目は、LEXUS GS450hのご納車でした!!!
こちらは業販成約でした。

イメージ 2

ポーズもばっちり決まっていますね!!!(笑)

そしてなんと!!
差し入れで、「べっぴんじゃん(おっぱい饅頭)」を頂きました(笑)

イメージ 3

男子スタッフは大盛り上がり!!!!!!
しっかり二ずつ頂きました(笑)
差し入れ誠に有難うございました!


明日も皆様のご来店お待ちしております。
それでは失礼致します。