ご納車、ご成約です!! | 株式会社フリード 名古屋・長久手本店

株式会社フリード 名古屋・長久手本店

車の紹介から、スタッフのプライベートまで赤裸々に毎日更新中('ω')ノ


みなさんこんばんは!
長久手本店の市川です。

本日は、入庫後大人気だったあのお車が
早くもご成約となりましたのでご紹介します!


イメージ 1

☆★☆ GT-R SpecialEdition ☆★☆

既存客様のK様にお譲り頂き、今週の水曜日に公開したのですが、
早速ご成約となりました!!
本当に早かったです。
今回は既存客様のY様にご成約を頂きました!
この度は誠に有難う御座います。




そして、ご納車も御座いましたのでご紹介します!

イメージ 2

☆★☆ LEXUS RC 350 F SPORT ☆★☆

県内にお住いのH様にご納車させて頂きました!
朝早い中、わざわざ電車でお越しいただき、誠に有難う御座います!
ムーンルーフ、三眼ヘッドライトなど、オプション満載のRC、
H様にも必ず気に入って頂けるかと思います。
また、お乗り換えの際はご相談ください!



イメージ 3

☆★☆ SkylineHYBRID TypeSP ☆★☆

午後にはこちらのスカイラインを
県内にお住いのK様へご納車させて頂きました。
ご家族、皆様ご満悦の様子で、とても賑やかなご納車となりました!
近くへお立ち寄りの際は是非遊びに来てくださいね!
お父様、スカイラインバッチリに合っていましたよ!!
この度は、誠に有難う御座います。





ご納車やご成約を頂いておりますが、
続々と新しいお車が入庫してきております。
現在、商品化に向けてクリーニング中ですので、お楽しみに!!


それでは、本日はこのあたりで失礼します。