ご納車、ご納車!! | 株式会社フリード 名古屋・長久手本店

株式会社フリード 名古屋・長久手本店

車の紹介から、スタッフのプライベートまで赤裸々に毎日更新中('ω')ノ



皆様こんばんは!
私生活でバタバタしている安藤です!


本日もご納車がありましたので、ご紹介させていただきます!!

イメージ 1

メルセデスベンツ A180 SPORT

こちらの車両を県内にお住いのM様にご納車させていただきました!
M様は、ドアモールのラッピングやキャリパー塗装などご注文いただき
他には無い、こちらの1台しか無い装備となっております!!
また、今回お母様のお車ではございますが、息子様が運転席の座席の位置など設定され
にこやかなご納車風景でした爆  笑
M様、この度はご納車おめでとうございます!!
今後ともよろしくお願い致します♬

明日は、弊社で何台もご購入いただいている千葉県にお住いのK様へZ34のご納車があります!!
K様、楽しみにお待ち頂ければと思いますキラキラ


また、お二組にご来店予定をいただいております!
I様、S様、お気をつけてお越しくださいませ!!

それでは失礼します!