前回に続けてまたまた載せました。勇仁君の歌う「炎」ハマってます!(^^)!

 

 

 

 

 

いろんなところで見かけた方も多いと思いますが

 

「 ・つ・な・が・る・展 」

 

のオンラインショップで購入したものを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うえだくみこさんの

魚皿です。

 

 

 

 

細かいところまで丁寧に仕上げられていて

とても芸術的で好みです。

ときめきました。

 

 

 

 

 

 

私は「おさかな」を見ると反応してしまうようで

魚皿にもビビビっと。

 

 

 

 

度々載せてますが

うちに飾ってある旦那作ルアーの数々。。

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那作ルアーと一緒に♬

 

私のお気に入りいちおしルアーです。

(撮る前に選んだんですけど(;^_^A)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段私の買うものにあまり興味がない旦那さんも

お皿のこの網目?の凹凸部分に

興味深々でした。うお座

カッコいいな~って。

 

 

 

 

 

 

 

 

もうひとつは

tugumi*さんのバングル。

素敵です。

 

 

 

手作り品は手にすると作り手さんの気持ちが伝わってきますよね。

こちらは姉へのプレゼントにしようと思います。

やっぱり私が・・とまだ迷ってますが。ニコニコ

 

 

付けてみたりして。

 

 

 

 

 

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

ブログもされてるブロガーさんなのですけど

私は繋がっていない方の作品です。

 

だけどビビッ・・ときたので(買っていいのかなぁ・・と思いつつ)

ひっそりと(;^_^A購入させていただきました。

 

記事もひっそり書かせていただきました。

 

 

 

次の機会がありましたら

また覗かせていただこうかなぁと思います(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

さて。

私も来年レジンアクセを販売しようかな・・と簡単に言ってはみたけれど

自店に置くことが先だったキョロキョロ

男性だからキューブのキーホルダー。どうかなぁ~。

どうかな~・・こうかなぁ・・って頭の中行ったり来たりで

まだまだ先の話なのにねぇ。

 

 

 

 

 

 

別に購入したものもあるのでそれは次回に載せます。

では

今日もお疲れさまでした黄色い花

またです星空