毎日何度も何度も・・何度も聴いています

朝から寝る前まで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとりごと。

 

私の仕事のストレス解消法は・・

それだけではないけれど

 

レジンでのモノづくりをして写真を撮ること!

楽しくてワクワクしながら夢中になって

癒されていって。

 

40過ぎからかなカメラに出会えてすこしだけど

踏み込んでみて良かった。

 

レジンも私には無理・・と思いながらも

やってみたらハマって楽しくて。

 

 

若かったころの自分からしたら

まさか40代になってこういう趣味を持つだなんて

想像もしてなかった。

 

 

のめり込める趣味と言えるほどの趣味

なかったですから。

 

 

この先もまだあるのかな。

 

 

 

 

 

 

 

上の写真のキューブで

イヤリングやピアス作ってみました。

めっちゃ可愛い。

自画自賛してしまうほど自分で作ったものって

ほんと愛おしくて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛くてかわいくて(シツコイ)たくさん写真撮って

数枚選んで載せました。

 

 

こんな写真ですけど

誰かが癒されてくれたらいいな~。

 

 

 

 

明日は忙しくなりそうです。

 

 

 

ではまたです宝石赤