こんにちは^^
たびたびブログ記事にしてますが。。
この場で少し告知を。
 
福井県シンガーソングライターの
荒巻勇仁くん
10月5日(土)
福井フェニックスプラザで
ワンマンライブを行います!
 
誰?って思われた方
今、YouTubeでかなりバズっている動画があるので載せておきます。
これは母校での凱旋ライブということでかなり緊張してたらしいです。
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

~インスタより~

↑たまに私も勇仁君に送ってますチューあせる

 

 

 

 

9月15日に

福井駅前でイベントのゲストに来られてたので

 

image

 
 
勇気を出して初ツーショット!!
 


親子写真みたいですwチュー

 

↑9月15日福井駅前ハピリンにて
そのイベントの時に歌った「栄光の架け橋」
2番を少しだけですが聴いてください。
 
 
 
息子や娘と同世代の若い青年。
夢や希望に満ち溢れキラキラしている
若干18歳の荒巻勇仁くん。
 
3000人の頂点に立った時
先のあらゆる可能性を見出され「光る原石」と言われたそうです。
 
ボイトレをはじめてまだ数が月。
この先どんな風に成長するのか・・
同じ年頃の子を持つ親として
勇仁君の成長も楽しみなんですよね。
な~んて言いながら
すでに勇仁君の優しい歌声に日々癒されまくりです。
声が大好き。
 
ということで!!
 
10月5日(土)
荒巻勇仁福井フェニックスプラザワンマンライブ
 
福井県の皆さま~~
近県の皆さま~~
全国の皆さま~~
 
是非遊びにいらしてください♪
ついでに福井の美味しいもの食べて帰ってください。
 
 
 
私、親戚でもなんでもなく
純粋にいちファンなだけです。
ライブが近づいてきたので~。
 
 
では!
長い記事になってしまいましたが
勇仁君の名前だけでも憶えてもらえたら嬉しいです^^
興味あるかたはライブにも・・照れ
 
 
 
 
 
カバーアルバム「 gift 」も好評発売中です!
 
 
 
荒巻勇仁くん応援記事でした。
 
いつもありがとうございます♪
またです黄色い花キラキラ