こんばんはヽ(*´∀`)ノ



初めて来てくれました♪
ちっちゃいマルチーズちゃん❤️

{88A9D8E7-68C8-4368-A48E-4EC935D9CD27}

ずっとだっこしてたいくらい(つ`・ω・´)っ
乾かし中もお利口さんに
してくれてたお陰でこのとおり
フワフワになりましたね➰(ノ´∀`*)



ファルくん❤



今日はお耳スッキリと~
ぴょこんと立ってて可愛らしい(^ω^)♡
個人的にマルチーズの
こういう耳好きです(´∀`)♪



❤モットちゃん&チョットちゃん❤

{04E4D0F0-DBEE-4C8E-9E85-FD5B3116F41E}

今日もツーショットで決めてみました☆
サークルで待ってる間も
二匹並んで座ってて
可愛かったです♥(*σ´ェ`)σ



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

Free Child&noutenki の
LINE@出来ました\(^o^)/

お友だち追加して頂くと
お得なプレゼントが届きます
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩



みなさまの追加お待ちしてます(^^♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

星星星星星星星星星星星星星

奈良県橿原市曽我町
今井町

求人情報!!

トリマーを募集してます!
 
気になる方は
ノウテンキ
フリーチャイルドに
お気軽に
ご連絡ください( ^ω^ )✂!!!!!


星星星星星星星星星星星星星




☆Blogについて

時間の都合により

その日にきた全てのわんちゃんを

写真をとって載せることは

出来ません(T ^ T)

その日の写真が欲しいという方は

美容の前に言っていただければ

オプションメニューで

+500円~でできますので!


NOUTENKI☆
0744-23-8225
9:00~18:00

★Free  Child★
0744-25-7788
10:00~18:00

ホームページ

両店とも定休日→月曜日U・x・U