今日もはじめます(゚∀゚)❤️



リキちゃん❤️

{F4E6954C-27B7-460C-AD25-AE10EC0B5288:01}

ヒメカちゃん❤️

{857AB58F-51C4-4020-9274-18F7E5489069:01}

フランちゃん❤️

{036DCEC6-2C58-4EF3-A9F9-57A013B99D4D:01}



パルちゃん❤️
メルちゃん❤️

{7A1B773C-8C9D-46D6-85EC-E00268EA4307:01}


ショコラちゃん❤️

{E44835FF-674D-45F5-AA5B-630F70B1F523:01}

クッキーちゃん❤️

{A9B81393-E9B6-4AAB-82AA-30BF4AF5F1B2:01}




アメリカンコッカースパニエルの
アイちゃん❤️
全身スッキリカットです❤️

すごく愛想がよく
名前を呼ぶと全身で喜んでくれました(゚∀゚)!

{E39F2FAE-69E6-4486-8BB7-EAC423C2055F:01}

あと抱っこが好きみたいで
歩いていると
ぴょんぴょんしてくれました❤️笑

またきてねー❤️







【ハロウィン撮影について】


10月1日からスタートです!!!!
去年セット価格!!
シャンプーしていただいたお客様のみで!
撮影
だけはお受けしておりません(´+ω+`)
美容代プラス1,500円で…

・ハロウィンのセットで撮影!
・仮装は確実します!
・ブログに確実載ります!
    →(ブログから写真は携帯で保存できます)

☆多頭飼いされてる方☆
一頭、一頭で別々で撮って欲しい方は
一頭につき1,500円です! 
一頭一頭プラス二頭で一緒に
撮って欲しい方は合計5,000円です!

もう二頭で一緒だけでいいと言われる方は
プラス2,500円で撮れます❤️

☆二頭以上のかたは
確実に撮れるとはかぎりません!

☆三頭以上の方はお値段は要相談です!





写真印刷してほしい
高画質のデータがほしいと言われる方は
更にプラス500円でお渡しします!





☆blogに関しては写真も多くなるので
お名前紹介です(゚∀゚)!

新規のお客様は
普段通り書かせていただきます(●´ー`●)❤️






フリーチャイルド!ノウテンキ!
ホームページができました!!!
皆様是非ご覧ください!❤️

http://www.freechild.jp/

もしよろしければ
Facebookなどイイネ!
押していただければありがたいです❤️











☆Blogについて
時間の都合により
その日にきた全てのわんちゃんを
写真をとって載せることは
出来ません(T ^ T)

その日の写真が欲しいという方は
美容の前に言っていただければ
オプションメニューで
+300円でできますので!

ご理解とご協力をお願いします!






☆NOUTENKI☆
0744-23-8225
9:00~18:00

★Free  Child★
0744-25-7788
10:00~18:00

両店とも定休日→月曜日U・x・U