こんばんわ!




トップバッターは
トイプードルのレオくん❤️
アフロがいい感じになってきてます❤️

オモチャでの
反応具合が違うので
見ていて面白いですよ(`・∀・´)!!

{28276716-F229-4C16-AD14-ADCE1612447A:01}

りりしい感じですが
やっぱり可愛いです(●´ー`●)❤️









初めて来てくれました( ´ ▽ ` )ノ
アベルちゃん♥
今日初めて会うのに
とっても愛想がよくって
可愛らしかったです(^ω^)♡

{2BE621A1-DFF0-4FE0-B723-181080F846B8:01}

そしてお利口さんでした♪
アベルちゃーん!!と呼ぶと
こんな感じで✨✨
可愛く撮れました(*´ェ`*)






コロンちゃん♥
今日はトリートメントしたので
いつも以上にサラフワ~✨✨
椅子の上にちょこんと(*´ェ`*)♡

{CED910C1-C4D8-45DD-B002-F778FE8D4A0A:01}

コロンちゃん小さな椅子の上でも
きちんとオスワリしてくれますヾ(*‘ω‘ )ノ
意外と結構みんな
ここに乗せてもオスワリして
じっとしてくれます(・∀・)!








今日初めてきてくれた
スピッツのさくらちゃん❤️
抱っこが大好きみたいで
ぴょこんと肩に乗ってくる感じが
可愛いすぎました❤️

シャンプー中も!!

{C096934F-7B03-4115-8387-16EFE5ECF32A:01}

お利口さんです❤️

全身ハサミでカットです✂️❤️
スッキリしましたー❤️

{9F01B8F7-DCB6-4BA0-BA82-3779C54C98B0:01}

オヤツに釘付けです( ̄+ー ̄)❤️





















☆Blogについて
時間の都合により
その日にきた全てのわんちゃんを
写真をとって載せることは
出来ません(T ^ T)

その日の写真が欲しいという方は
美容の前に言っていただければ
オプションメニューで
+300円でできますので!

ご理解とご協力をお願いします!










☆NOUTENKI☆


★Free  Child★


両店とも定休日→月曜日U・x・U