こんばんは(゚∀゚)!!!

今日もわんちゃん
ご紹介です( ´ ▽ ` )ノ❤️








今日初めてきてくれた
トイプードルのもこちゃん❤️

トリミング全般すーごく
お利口さんです(´・∀・`)❤️

シャンプー中も❤️

{BFC3D483-A54E-44F5-85D8-23E48367202E:01}



気持ちよさそうでした( ´ ▽ ` )ノ❤️
頭を洗われるのが好きみたいですね❤️

そして乾かしてモコモコになった後は
カットです( ´ ▽ ` )ノ❤️

カットもばしっとやってくれました❤️
記念撮影は
可愛らしくなりました❤️


{38B5CDD9-0950-4B43-80E9-813BF2530FE7:01}

ベッドが似合ってますね❤️



ゲンくん♥
置物と寄り添ってパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
ハーブパックしてハミガキして
外も中もキレイにいい香り✨

{5758B11C-2B68-4B26-B5EA-97FD9C30F317:01}

ゲンくんいつも写真のとき
バッチリカメラ見てくれます♪
今日も可愛く撮れました(^ω^)♡



♥ニッチちゃん&チョコタンちゃん♥
お利口さんなふたり
ふたりで一緒に(*゚ー゚)v
ニッチちゃんスッキリと✂
でも顔はま~るく可愛く(・∀・)♡

{2FC022B4-1104-4E69-ACC0-640E0A99581A:01}

チョコタンちゃんも
お尻などをスッキリと( ´罒`)♡
お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ







今月フリーチャイルドでの
キャンペーンのお知らせ( ´ ▽ ` )ノ!!

その名も。

モイスチャーライジング
キャンペーン!!笑❤️


意味は「自ら潤う力を呼び起こす」
です!(゚∀゚)笑❤️




{B50BC7DA-8498-496B-BDFD-50CFD9C11D59:01}

ナチュラルモードの
トリートメントしていただいた
お客様にさらにワンランク上の
エステコースをプレゼントです( ^ω^ )!

乾燥した肌に
エステジェルをぬり
マッサージして保湿します(゚∀゚)❤️

毛のトリートメントでなく
デリケートな皮膚も保護してくれます❤️

ぜひともこの機会に
お試しください( ^ω^ )❤️


















☆Blogについて
時間の都合により
その日にきた全てのわんちゃんを
写真をとって載せることは
出来ません(T ^ T)

その日の写真が欲しいという方は
美容の前に言っていただければ
オプションメニューで
+300円でできますので!

ご理解とご協力をお願いします!










☆NOUTENKI☆
0744-23-8225
9:00~18:00


★Free  Child★
0744-25-7788
10:00~18:00


両店とも定休日→月曜日U・x・U