こんばんわ(●´ー`●)❤️
今日もぞくぞくと
お写真を載せていきます(゚∀゚)❤️





コーギーのエースくん❤️

{A26C2582-AA50-493A-BF59-867DD7186ABD:01}

ナイススマイルです(●´ー`●)❤️
男前ですね❤️
性格もバッチリです!!!!!






プードルのレオンくんは
お店では初歯磨き(´皿`)❤️❤️

{A9F3EF48-AA96-4020-BE91-70775C9A4A48:01}

とってもお利口さんで
奥歯までゴシゴシと
磨きあげましたよヽ(o´3`o)ノ❤️





羽夏くん♥
今日はポチャーンと温泉に(^ω^)

{15E957CB-F11A-4377-81BF-CFAB6328F760:01}

とろ~んとねむそうな顔で
浸かってくれてました(  ´ω`  )♡





蘭丸くん♥
蘭丸くんプラッキングを
続けてくれているので
少しずついい感じになってきたね( ‘-^ )b

{D4293234-99DC-4B2F-AE42-B73BC29A667D:01}

この調子で気長に頑張っていこう٩('ω')ﻭ♡

{C32ECECB-2BD0-4828-AD1F-1EC609832E9A:01}





初めて来てくれた
師匠くん♥
抜け毛たっぷり抜けたので
すっきりサラサラです\(´ω` )/✨

{2298730D-8F57-4A11-8C36-1800289BA3ED:01}

師匠くん元気いっぱいです
ずっと楽しそうでした♪
シャンプーしたスタッフになんて
めっちゃ懐いちゃってました(*´∀`*)♡









初めて来てくれた
チョコちゃん♥
賢くって愛想もあって
可愛かったです(*´`)♡

{BCD104BB-81A1-4677-9365-C0FDE8EDE608:01}

サラサラになりましたよー♪

きちんとオスワリして写真バッチリ!!
赤いリボンとっても似合ってます( ‘-^ )b
















☆Blogについて
時間の都合により
その日にきた全てのわんちゃんを
写真をとって載せることは
出来ません(T ^ T)

その日の写真が欲しいという方は
美容の前に言っていただければ
オプションメニューで
+300円でできますので!

ご理解とご協力をお願いします!










☆NOUTENKI☆


★Free  Child★


両店とも定休日→月曜日U・x・U