2週連続でバンテリンに行ってきました!

座席は内野Bの3塁側でした。

 

ドームグルメ↓

2500円の立浪弁当を一度は食べてみたいと思ったので、挑戦してみました🍱

たしかに美味しかったです爆  笑

もっと安ければ、また購入するだろうけどねニヤリ

 

ライデルのキューバ風ピザも頂きました🍕

思ったよりも辛く、美味しかったです♪

 

dianaが近くに来たので撮影しました(笑)カメラ

 

昂弥がスタメン入り!

前日、浜松で観たクリロドもスタメン!

 

この3連戦のドラゴンズの選手は緑の昇竜ユニフォームを着用していました。
相手のベイスターズが青だから、色の組み合わせから中日とヤクルトの試合に見えてしまう😅(2枚目の写真)
ベイスターズの青がドラゴンズの青と勘違いしそうなぐらい紛らわしい(笑)

 

試合は投手戦の末、田中幹也の決勝タイムリーでドラゴンズが制しました爆  笑

 

↓以下の試合内容の詳細はヤフーのスポナビより抜粋

戦評
中日は0-0で迎えた7回裏、田中とカリステの適時打で3点を奪い、試合の均衡を破る。投げては、先発・松葉が5回無失点。その後は4人の継投で完封リレーを展開し、3番手・齋藤が今季3勝目を挙げた。敗れたDeNAは、打線が中盤までの好機を生かせなかった。

責任投手
勝利投手    中日 齋藤 (3勝1敗0S)
敗戦投手    DeNA 徳山 (0勝1敗0S)
セーブ    中日 マルティネス (0勝2敗24S)
 

本塁打
DeNA    
中日    
 

バッテリー
DeNA    ケイ、徳山、坂本、堀岡 - 山本
中日    松葉、清水、齋藤、松山、マルティネス - 木下、加藤匠

 

ヒーローインタビューは田中幹也でした🎤

幹也は守備でもファインプレーを魅せたりと、攻守で活躍キラキラ
クリロドも守備でファインプレーを魅せてくれましたキラキラ

幹也とクリロドの二遊間は鉄壁すぎます!爆  笑

 

カリステのタイムリーで追加点を加えて、ドラゴンズは3得点アップ
2得点以下の不名誉な記録を止めてくれました笑い泣き

 

松葉課長は定時退社でしたが、無失点と仕事はこなしましたニコニコ

リリーフ陣も無失点で、完封リレーでしたキラキラ

 

緑のユニフォームで3タテされなくてよかったです笑い泣き

 

 

 

この日のビールは5杯でした生ビール

かなやんから2杯ビール、5階まで行って、さっちゃんから2杯ビール、更にドラゴンズが3得点取った勢いで2人以外の売り子(憩ちゃん)から1杯ビール頂きましたニコニコ

 

今回は潰れませんでした(笑)爆  笑