こんにちは✨😃❗

フリばっちです。


いい天気ですね。

先日の雪はあっという間に溶けてしまいました。

洗濯物がよく乾いていることに喜びを感じます。

三連休は(も)家でのんびり過ごすことになりそうです。


あっというまに2月も中旬、

2月の初投稿でご紹介するのは、、、


キル・フォー・スリルズ


みなさんは聴いたことがありますか?

ガンズ加入前のギルビー・クラークがフロントマンを勤めていたバンドです。



ダイナマイト・フロム・ナイトメアランド(1990年)

写真中央左で顔を背けているのがギルビー。顔が地味だからどうでもよいのかな(笑)
写真中央右のイケメンがダント・マスカット。
あのファスター・プッシー・キャットのブレント・マスカットの弟だそうです。

このバンドはアルバム1枚でろくにツアーもせずに解散したそうです。ただ、アルバムの内容としてはなかなか良く、ガンズ系LAメタル好きの欲求を十二分に満たしてくれると思います。

ギルビー・クラークはヴォーカル、ギター、作詞作曲とマルチな才能を発揮しています。
あのイジーの後釜になれたのは、やっぱりそれだけの才能があったからなのですね。

Commercial suicide♪


Brothers eyes♪