結婚式専門司会者 Free Bridal 中野梨沙です!
すっかりご無沙汰してしまいました…

でも毎日元気に、
仕事も、お母さんとしても、妻としても
パワフルに過ごしております☺️





ブログに書きたいことは、
たくさんあるのですが、
とにかく毎日バタバタと追われ、
ブログに向き合えずにいました。


しかし本日最高の結婚式に
立ち会えて、またムクムクと
やる気が湧いてきて、
帰り道にこれを書いております。




実に晴れやかな気分!!
この勢いにのって、またブログを
書き始めたい!!


書きたいネタは
たまっております(笑)


とにかく結婚式がやっぱり大好きだと
いうことを宣言し、
結びとしたいと思います。


本日も最高の結婚式でした!!