結婚式専門司会者 Free Bridal 中野梨沙です。


前回のご両親ネタから、以前のブログ

「こんなことも親孝行になるんです」を

ご紹介します。

後方にありますので、ぜひご覧になってください。




ちょうどアメブロさん過去の思い出を

振り返り投稿しようのキャンペーンで、

このブログが表示されました。




なんだかグッドタイミング。




これはお宮参りの時なので、もう4年前です。




この他にも節目節目の時には、なるべく出来る範囲で

きちんとしてきました。




昨年の七五三の時には、

母、私、娘の

「親子三代で着物を着る」を企画しました。







そして大好きなカメラマンさんに

ロケーション撮影をお願いして、

惜しみなくたくさん撮影していただきました。



ナチュラルな写真から、

家族写真まで。

とにかく素敵な写真がいっぱい。

(250枚以上!)




これも母はとても喜んでいました。

やって良かったなぁと心から思いました。




親孝行は親がいるうちにしないと意味がありません。

(あ、両親とも元気ですw)


いなくなってからでは遅いんです。



私も娘が産まれてから、ようやく親の気持ちというのが

少しづつわかりはじめました。






改めて親孝行について、

結婚式について、

考えていただけたら嬉しいです。











過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る