「結婚式をもう一回やりたい」

「こんな結婚式は初めて」

 

そう言っていただける結婚式を作る、

結婚式専門司会者、

中野梨沙です。

 

会場の専属ではなく、

フリーならではの視点で、

型にはまらない、お二人らしい

ウェディングのご提案をします。

 

当日だけではなく、結婚式の準備段階から、

お二人に寄り添ってお手伝い。

 

「結婚式やって良かった」と言わせます。

 



*********************************************




結婚式ではテーマを決めていただくことが

多いのですが、先日お手伝いしたウェディングのテーマは

「競馬」



え!?競馬!?とびっくりしたのですが、

新郎の趣味なんだそう。



統一感を出せば、これも充分テーマになります。



こだわりたっぷりで、とても楽しい

ウェディングになったので、ご紹介します。




まず受付でゲストに配られたのは、

ゲストのお名前とテーブルナンバーが

書かれたこちらの紙!





出馬表風!!

お二人の手作りです!!





そしてゲストの名前が書かれている

席札はこちら!!







馬券風!!

これもお二人の手作りです!!




BGMには発走前に流れるファンファーレが使用されました。

そして私が演出・ゲームとしてご提案させていただいたのは、

予想ゲーム!!









代表者8名にゲームをしていただきます。

ゲストはこの8名のうち誰が優勝をするか予想し、

先ほどの席札を投票するというもの。



せっかくなので、競馬のようなゲームにしたかったのと、

馬券風席札が使用できたらいいなと思い提案させて

いただいたら、新郎新婦のお二人とっても

喜んでいただきました!!

(もちろん当日も盛り上がりました)





私もこの日のために、競馬のことを調べたり、

動画もたくさん見ました。

微力ながら実況風のアナウンスも練習して(笑)






このようにお二人らしいウェディングになるよう、

提案させていただいたり、一緒に考えます!



全てはお二人の喜ぶ顔が見たいから。




今回のようにテーマを決めると、統一感も出て

より素敵になります。

お二人もゲストも大満足の

楽しいウェディングになりました。



もちろん私もとっても楽しかったです!!

このようなウェディングはお任せください!!



**********************************





 

ご依頼については、こちらをご覧ください→

 

料金やお申込みについて