空港ラン、暑かった〜 | いつか鳥のように・・・

いつか鳥のように・・・

ランニング&フィギュアスケート徒然日誌・・・日々のランニングを通して出会った季節の出来事や参加したマラソンレースについて書いています。スケートは記事更新は主にシーズンのみ、練習で気づいたことをアップしています。

昨日の金剛山のなが〜い下りが効いたのか
太ももがダル重い。。。爆笑
あの程度でこんなダメージ残ってたら
まだまだ修行不足だねー

そんな中での
今日の仕事あがりランは
坂道やめてフラットな八尾空港へ


近づくとバラバラバラと
ヘリの音がするので見ると
自衛隊ヘリが離陸準備!
八尾空港は
陸上自衛隊八尾駐屯地がある場所
しばらくすると飛び立って行きました!
訓練ご苦労様です!
大阪府警航空隊のヘリが着陸
今日は久しぶりに
タイミングよく離着陸が見れましたOK
今日は猛暑日?
日中はそれぐらい暑かったけど
夕方の空港は開けてるせいか
風が通って割とマシでしたチョキ
でも、ゆるゆるマイペース爆笑
大正橋
雲が秋の空みたいルンルン
大和川堤防
なぜかあまり風がなくてキツかった。。。
山の向こうは入道雲
今日もどこかで夕立ね雷
トータル13.1km

足のダルさと暑さで
さすがにいつも以上にバテましたアセアセ

仕事あがりは
基本、無補給で走ってるんですが
いくら夕方、夜間とはいえ
走行時間が短いとはいえ
考えもんですね。