11月に入ってから下腹部が痛みだした。

体調もすぐれない。
気持ちも落ちぎみ。いつも悪い方向に考えてしまう。

12月に人間ドックがあるのだけど、怖かったのでレディースクリニックで婦人科検診を受け、家の近くにある総合病院で大腸検査、血液検査をする。

レディースクリニックの結果は子宮頚がんの疑いあり。
卵巣機能不全、更年期障害、閉経間近。
だった。

まだ42才。
まさか自分が閉経…信じられなかった。

医者言わく、若いうちに辛さを乗り越える方が良いわよって言いますが…(-_-;)
閉経はもぅちょっと年を重ねてからの方がすんなり受け入れれると思うのですが…(-_-;)

腹痛は卵巣からくるもんだと医者は推測するが、体重が2.5キロも減ったので消化器系の検査、大腸がん検査もした。
こちらは大丈夫だった。
(体重の減少は今だ謎のまま。更年期は太るというのに…(-_-;))

しかし、メンタルは崩壊した。
元カレのヤンキー。私がメンタル的に辛い時に全く労ってくれない。婦人科での事もショックだったのに優しい言葉もなく、その事に対して私はヤンキーを責め立てた。

大腸検査の時もそうだ。
検査結果も聞いてこない。労りの言葉もない。

元気ならなんとかなるが…
こんなに弱っている時に優しくない人…もうやっていけない。
LINEでヤンキーの優しくないところを責め立てて、最後に別れのLINEを送った。

しかしヤンキーには届いてないみたい。
全く既読にならない。
まぁ、読む読まないはヤンキーの自由。
私は始まりも終りもきっちりしたいので一方的だが、さようならLINEしてスッキリした。

その晩…かなりの高熱をだしてしまった。
恐くて測らなかったけど、40度は越えていた。震え、寒気、関節痛、頭痛…死ぬかと思った。

ベッドで熱にうかされながら…
この発熱は浄化だ。
今、私は私の中にある悪い物と戦っている。
来年、神のいる国イスラエルに行くから今、私自身を浄化しとかないといけないっ‼️
だから頑張るっ😭😭😭💦
と…わけのわからん妄想が頭の中を流れていきました😅
今年イスラエル旅行に行けなかった事をどこか引きずっていたのかもしれない。
熱にうかされると訳のわからないことを妄想するもんだ。

今でも熱は高い。
浄化の発熱だと思い、なんとか乗り切ります😵💦


私の今までの経験上、最悪期をタロットカードの13番☠️に見立てている。

だから崩壊の後には必ず再生がくる。

どのカードがくるかはわからない。

ただ来年はタロットカードの星🌟にあたる年。

妊娠は無理だけど、素敵な恋愛がしたいものです🙏💦


そうそう、お医者さんが言うには更年期は若い頃に比べて代謝が落ちる。若い頃のままの食生活や運動不足だと太ると言う。
もともと食に対して執着がなく(大好物がない。あっ🍛と🍷かな😍)あまり食べない。またなんだかんだと動きまくっているので太らなかったのかもしれない…
そう思いたい…(-_-;)

大腸がん検査からの発熱。
体重がかなり減少した私…(-_-;)
今はちょっとだけ太るように食生活を改めていきたいと思います😣💦