香港

テーマ:
こんばんは流れ星  中川です


今更ですが先月の夏休みのことをひまわり

お客様にもたくさんお話しさせていただいたのですが、合谷さんと香港へ行ってきました飛行機

またまたお客様にどこへ行くべきかなどたくさん情報をいただき、行きたい所がたくさんあったのですが、絞りに絞って計画を立てました

{E226D3D9-9BE8-46F9-9740-A3C8AA34E351}
まずはなんと言っても香港と言えば夜景ですよね夜の街

{8A25F867-43C6-4A74-84AC-72F565364732}
綺麗な夜景が見れて大満足でした

{D7FCEA8D-0B36-4AA6-9729-E165D7852C1A}

そしてここは色んな映画などのロケ地になっているすごくローカルな所です!実は探すの大変でした
けど見たかった圧巻の生活感を見れて、満足です



{9D5C1A00-2D74-419F-89E3-19D68A3A51B7}

そして有名なウォールアートを見に虹

可愛いウォールアートがたくさんあり、まさにフォトジェニックな場所でしたカメラピンク音符




{E7B77A80-3929-4C70-B029-CA79666FFC61}

{CEDB93BE-D133-4ACF-92E9-75B0A6BE75F9}

{B1EEDFB1-95AB-4A52-AE4B-49582EB37B40}

そして、今回泊まったホテルはここです!音符
すごく可愛いホテルで、ホテルに戻ってからもほっこりできました照れラブラブ


{CB0B0247-C657-4609-A934-409AE2B3BE12}
そしてホテルの違う階にこんな可愛い飲茶屋さんがあったんです照れ可愛くてもったいないと言いながら食べました。笑




素敵な景色を見て、美味しいものもたくさん食べて、大満足の旅でした100点100点100点

ただ、台風で行けなかった所もあるのでまたリベンジしたいと思っています!!

いつも皆さまに色々と教えていただき、ありがとうございましたちょうちょ
お陰様で楽しい夏休みを過ごせました合格

また次の目標へ向けて頑張りますうさぎ風船


AD