名古屋でアイドルと一緒&ラーメンつけ麺僕サンメン | おっきーーーのプログ

おっきーーーのプログ

日々生きていれば様々なことがありますが、とにかく良いことを中心にカキコしていきます。少しでもポジティブでいたいから。宜しくです。

昨日は名古屋で昼からライブでした。

お目当ては亜利美里ちゃん➕refuge。

なんでも、YouTubeにあがっているぎっこんばーをこのハコで作成したんだと!ふむふむ🤨

この後は上記アイドルとのお茶会。

貸し切りスペースで気兼ねなく。

んで、夕方からは盆踊り会場にて上記アイドルライブ!

refuge

みさーと。

陶酔中💋

楽し勝った✌️

夜はヲタ仲間と名古屋メシをビールと共に。うんめー勝った✌️

ホテルで、ぎっこんバタンキュー。

今日は以前から行きたかったトヨタ産業技術記念館へ。

素晴らしい施設。

ひろー

見応え満載。解説員も沢山配置されててすんげーわー

外人さんも多数。流石な世界のトヨタ🚗

ノリタケの森を経由して一旦、名古屋駅へ。

そして、初味仙へ。

なんとか完食したものの、久しぶりの激辛食でヤバめ。

名古屋駅周辺をもっと探索したかったけど、パチで座って落ち着こう。→1000円負け(投資5000円バック4000円)

台湾ラーメンで内蔵、特に食道と腸にダメージか。味噌煮込みうどんで優しくケア。

あー、でもあまり動き回る気力がないから、別パチ屋で2回戦。→1500円勝ち (投資9000円バック10500円)トータル500円プラス。

時給、125円なり。。

あー、肛門がヒリヒリするー。

新幹線前にきしめんを。重いものは食えぬ。

(麺大盛りにはしたが…)

そして、普段は買わない砂糖入りミルクコーヒーを新幹線で。荒れた内臓にコーティングしないと。

今日はラーメンきしめん味噌うどんーで、「ラーメンつけ麺僕イケメン」じゃなくて、サンメンでしーたー。

おしまい