酒浴びウィーク | FREEASYBEATSオフィシャルブログ Powered by アメブロ

酒浴びウィーク

TAKUです!!

昨日の夕方、虹出てましたね~

ってか、皆さんはどんなG.Wを過ごしましたか~?

インフルとか大渋滞とか大丈夫でしたか?!


俺はワンマンライブに始まり、

地元川越の同窓会に、サーフィン、

BBQに、友達との飲み会とまぁ酒率高しでしたわ。


飲んでばっかりで1日1食ペースだったから

なんだか胃袋ちいちゃくなったかなって感じてます。

※昔から酒飲むとウチの兄弟はほぼ飯食いません。

 食っても枝豆とかお新香くらいで、ず~っと酒と向き合ってます。


でも、しっかり飯は食わんとね☆

まだ日曜まで休みの方も多いかと思いますが

俺は充電充分なんで気合い入れます!!

曲作るべ!!



-NEXT LIVE----------------------------------------------------------------

「FREEASY BEATS presents ヒノトリ
~in SHIBUYA~ 3ヶ月連続ライブ第ニ弾!!!」
6/5(fri)@渋谷UNDER DEER LOUNGE

LIVE:FREEASY BEATS、 tick、 LaughLife
PAINT:BUTCHER
DJ横山龍助(RARE DROPS)、DJ 吉永祐介(Organ b. suite)
open 18:00 / start 19:00
adv 2500yen / door 3000yen