ヒノトリ | FREEASYBEATSオフィシャルブログ Powered by アメブロ

ヒノトリ

ドクロ長男リョウですドクロ

全てにありがとう

最高だった。

ヒノトリというイベントを開催して心からよかったと思えた。


それはお客さんの会場後ろまでいっぱいに広がった笑顔や、

出演者のSafariiLaughLifeFUNKISTDJ横山龍助DJ吉永祐介

そしてVJのキタガワ君、ライブペイントしてくれたブッチャーさん。

協力してくれたスタッフのみなさん。

全てのエネルギーが集結した瞬間だった。



出演者も俺らに対する思いを言葉に歌に絵に託し熱すぎるメッセージを捧げてくれた。

ライブ始める前にすでに泣きそうになる事がたびたびあった。



一夜明けて今もなお気持ちがフワフワしてる。



来てくれたみんなも楽しんでくれたと思うけど、

俺らステージ上から見た光景も圧巻でした。


こんな瞬間をまた再び味わいたいと、大きな生き甲斐も見つかった。

みんな素敵だったよ。

寒い中遊び来てくれてありがとね!!!