足、ぐりーんて | FREEASYBEATSオフィシャルブログ Powered by アメブロ

足、ぐりーんて

今日は夕方から取材&撮影の為

汐留行ってました。


そしてさっきまで雨の中

一人ランニング行ってました。


大好きなKeith Sweat,Pete Rock,J.Rawls,

あたりをi-Podで聴きながら

ゆっくりメロウに走っていたのですが、

シャッフルにしていたため急に曲が

Asian Dub Foundationになり

テンションも上がり

走るピッチも上がってしまいました。


調子乗ってたら坂下る時

足首グリ~ンなりました。

どうやら軽く膝もやっちまったみたいです。

でもそんな酷くないんでこの一週間は

軽めのランニングにしとこうかと。

一人で恥じらい。

気をつけねば。


そして明日は仙台へ。

ラジオ生出演いっぱいありやす!


7/18(wed)

■12:25-12:50
Date FM「e-PLANETS」


■15:00-15:15
FMいずみ「Come and Go!」

■17:00-17:15
ラジオ3「Groovin'J」

■17:30-17:55
Date FM「Be-POP」


仙台近郊の方聴いて下さいな!

馬鹿兄弟が全国駆け巡りまっせ!


それと明日仙台から帰ってきてからも

深夜にbayfm生放送出ます!

bayfm78
MOZAIKU NIGHT
~NO.1 MUSIC FACTORY~
(深夜1:30~4:53)

この番組は深夜だけどヨロシク!

特に朝方人間の方!

頑張って聴いてくれてたら涙です!

ヨロシクお願いしやす!!


それにしても明日は完全レディオDayですな。



気合い入れっか!!

聴けるエリアの皆、是非聴いてね~