以前から気になっていた!!アメーバの「釣りゲーム」うお座

先週から初挑戦(今日で5日目)パー



まだ全然、初心者だけど・・・

今、開催中のイベント「ダイオウイカをつかまえて」に参加音譜
リカコ…愛と怒りのブログ-秘密の研究所

私は「ボタンを連打するゲーム」は嫌いなんだけど・・・


アメーバの釣りゲームは、タイミングでボタンを押すゲームだから

魚を釣り上げるトキの、気持ち良さがあるラブラブ!アップアップ



かなりハマって、深夜までプレイして・・・

昨日!!全てのミッションをクリアしたよ~チョキキラキラ
リカコ…愛と怒りのブログ-おさかな手帳


苦戦したのは「ヒレナガチョウチンアンコウ」

宇宙人釣り上げる前に、おたすけアイテムの「ギンキラー」を飲んだら、釣れたあせる
リカコ…愛と怒りのブログ-ヒレナガチョウチンアンコウ


それと!!最後に出て来る「ダイオウイカ」・・・

最終ステージになると、他の魚が一切出て来なくなって

「ダイオウイカ」ばっかり、何回も出て来るから、連続してチャレンジ出来るクラッカー


私は、釣り上げる前に

おたすけアイテムの「ヒロガーレ」「シズマーレ」「クリティカーナ」を

各1本(合計3本)飲んだら、釣れたよチョキ


おたすけアイテムは、複合して飲めるから・・・

1本だけじゃなくて、何種類か複合して飲むのが、コツらしい音譜


それで、なおかつ!!油断しないで・・・釣るタイミングで「グレイト」を狙う

(クリティカーナを飲んでいれば、クリティカルも出やすくなるよ)
リカコ…愛と怒りのブログ-ダイオウイカ



いつの間にか・・・「つりポイント」が、たくさん貯まっていたから

SHOPへ行って「金魚鉢」を買って来ました得意げラブラブ
リカコ…愛と怒りのブログ-アメーバピグの金魚鉢

ちゃんと、2匹の金魚が、プカプカ動いているんだよ~目
リカコ…愛と怒りのブログ-アメピグの金魚鉢


ちなみに・・・

「日本海・上級」へ行くと「クロダイ」が釣れるらしい
リカコ…愛と怒りのブログ-クロダイ


クロダイ・・・と言えば、思い出す!!

「クロダイ」こと、黒田大輔さん


「創価学会に課税しろパンチ!プンプン」・・・と言うスローガンを掲げて

今度の東京都議選挙(2013年6月23日投票)に

立候補するとかはてなマークはてなマークはてなマーク・・・そんな、噂が浮上している




「創価学会に課税する案」…モチロン、私も大賛成パー



今の日本の状況では―――――

「税収をUPする為に、消費税を引き上げざるを得ない」・・・と言う感じだけど

それなら、それで!!

「どんどん会員が減っているクセに、新しい会館をボカスカ建てまくっている

あのクソったれなインチキ宗教団体、創価学会から税金を取れよむかっ

・・・と、国民の誰もが思っているハズ得意げ汗



だって!!

選挙のたびに、組織をあげた

「異常な集票活動」をやって・・・

健全な民主主義(選挙制度)を

メチャクチャに荒らしている

張本人が「創価学会」じゃん爆弾



私は、元・創価学会員だから、内部の話も知っているけど・・・

創価学会では「選挙」のコトを

「法戦(ほうせん)」と呼んでいて叫び

「選挙」イコール「創価学会の信仰を広める戦い」と位置付けている


公明党が獲得している「票」なんてさ~


1~2割が、創価学会員

「創価学会の信仰を広める為に投票」


8~9割が、創価学会員に頼まれた知人

「創価学会の信仰に賛同している訳でもナク・・・

知人が創価学会員で、頼まれたから投票」


↑こう言う、トンチンカンな票を掻き集めて、当選させてもらっているのが

「公明党」だよ・・・ドクロダウンダウン


公明党が、オモテでも堂々と

「創価学会の信仰を広める政治をします!!

・・・と宣言している訳でもナイのにガーン汗


こうやって、日本の選挙を

「デタラメなモノ」にしているのが

公明党/創価学会だよグープンプンドンッ


「信仰」の名のもとに・・・

社会を乱す活動をやっているから!!

カルト団体

(あるいは、カルト宗教)と

定義されているんですパーラブラブ



「YOU TUBE」や「ニコニコ動画」と連動して

反・創価学会のデモをやっている黒田大輔さん星


前回の、区議選では、惜しくも当選ならず・・・だったから

今後、また立候補するコトが決定したら、みんなで応援しましょうクラッカー



黒田大輔さんの「反・創価学会デモ」の動画は、たくさんアップされてるよ
リカコ…愛と怒りのブログ-黒田大輔・街頭デモ

↓コレ、黒田大輔さんの公式「クロちゃんマーク」
リカコ…愛と怒りのブログ-クロダイ(イラスト)


アメーバの「釣りゲーム」風にすると・・・

↓こんな感じになるはてなマーク
リカコ…愛と怒りのブログ-クロダイこと黒田大輔








▼お魚の「黒鯛」を食べたくなっちゃった人はコチラ(激安!!お刺身いろいろ)
佐渡産 クロダイ /670g前後
¥998
楽天




▼ちょっとゼイタクな「鯛丼」「鯛茶漬け」割り箸
【鯛茶漬け】【鯛丼】創業55年の経験がモノを言う魚のこだわり、タレにこだわりまさに仕出し業の得...
¥829
楽天



▼ご飯の上に敷き詰められたキスマークおいしい「天然・真鯛」の切り身うお座
究極の鯛めし!天然真鯛のたいめし
¥650
楽天