■現在実践中のオートサーフ

Cycle-Surfが突然消えてしまいました。・・・・フリーでの参加

だったので損害は無いのですが、PTC広告のクリックを結構

頑張っていたので悲しいです。

現在は4つのサイトにチャレンジ中です。

MoneyUnit解説ページ (日本人オーナー運営/登録ボーナスあり)

Alien Trust解説ページ (フリーでも一日$0.5が加算されます)

eProfit Surf解説ページ (現在メンテナンス中)

dadndaves (プライベート化されて、新メンバー受付はしてません)

とりあえずはこの4つを中心にして様子を見ていこうと思います。

12dailyproに関しては、思い切ってあきらめる事にしました。

Charisさんの今後の対応については様子は見ていこうと思います。

新たに新しいプログラムを考え中との事ですが、果たして参加する人は

いるのでしょうか(?)

もうどうでもいいです。返金されたらラッキーと思うくらいの気持ちでいよ

うと思います。

そういえば最近HYIPに参加する人達が急激に増加しているような気が

します。私もチャレンジしようかと思うのですが、どうも今一歩足が向き

ません。怖いのです。オートサーフも同じようなものですが、HYIPは更

リスクが高いような気がするからです。ただ、うまくいけばリターン

スゴクいいみたいですね。

サイト選びを慎重に、アップグレード(投資)金もうまいことコントロール

しなければ生活にも支障がでてきてしまいそうです。オートサーフも同じ

事が言えます。

参加する場合はゲーム感覚、遊び程度、お小遣い稼ぎ程度がいいのか

もしれません。あまり真剣にならずに、小額でコツコツ増やしていくのが

ベストな参加方法かもしれません。

私のブログのテーマは本当に馬鹿げていますが、結構真剣だったりし

ます。言っている事が矛盾していますが、私なりにうまい事コントロール

しているつもりです。

Stormpay事件を境に、一段と慎重になったつもりです

同じ失敗は2度としないように、まずフリーでの参加を始めました。

まずフリーでの参加をお奨めします。

フリーでどれだけ稼げるのか、登録ボーナスが付いている信頼性の高そ

うなサイトを実践していく中で、貯まる金額はホントにわずかですが、画

面上で金額が増えていく感覚がスゴク楽しいです。

増える」という事に関しては、スピードは違えど、多額も小額も同じです。

時間はかかりますが、時間をかける事に意味があるような気がします。

コツコツ増やしていく感覚をきっと楽しいと思えてくるようになるハズです。

一気に大金を稼ぐのにこした事はありませんが、その分リスクも大きい

です。小額なら少ししか稼げませんが、リスクも少ないです。

しかし、やはり稼ぐのなら多い方がいいに決まってます。

さっきから矛盾している事を言っていますが、私が言いたいことはうまく

コントロールする事が大事ということです。自分の気持ちをうまくコント

ロールし、なるべくリスクを避けて確実に稼ごうという事です。

非常に難しいですが、同じ失敗を2度としない為に必要な事です。

私はStormpay事件以来、妻(彼女)にボコボコにされてこれを学びまし

た(笑)

とにかく少しでも失敗しないようにすれば、リスクは小さくて済むと思い

ます☆

これからも、前向きにチャレンジです☆