お住いのお悩み解決「お役に立ち隊」春は節電にチャレンジ?トイレセンサー照明のご案内。 | 電気・空調設備工事の(株)フリーテム@神奈川県伊勢原市
新型コロナウイルスに関する情報について

電気・空調設備工事の(株)フリーテム@神奈川県伊勢原市

1985年(昭和60年)創立。電気、空調設備全般の株式会社フリーテムです。設計から施工、保守管理までトータルに行います。
オフィス、工場、店舗からご家庭まで幅広く対応。太陽光発電設備、LED照明、電気自動車充電設備なども承ります。

こんにちは。創業35年、神奈川県伊勢原市の電気と空調設備の工事会社・フリーテムです。

ついつい消し忘れてしまうスイッチ類

トイレセンサー照明

【トイレセンサー照明】

2月も中旬ですが、春めいた日が増えてきました。暖かくなるのは良いのですが、少々早い気がします。今年も暑くて長い夏になるのでしょうか?

新型コロナ感染拡大に伴う緊急事態宣言もまだ解除されていない状況で「ステイホーム」や「テレワーク」でご自宅で過ごされる時間の増えた方が多いかと思います。

と、いうことはご自宅でパソコンを使い、テレビを見たり、お茶を沸かしたりと電気を使う量も増えて来て、電気代が気になるところ。春は心機一転、こまめな節電にチャレンジしてみるのも良いかもしれません。暖房の設定温度を少し下げてみるとか、付けっ放しのテレビの電源を切るとか、冷蔵庫の開け閉めの回数を減らしてみるとか。

でもついつい消し忘れてしまうスイッチ類。特にトイレのスイッチの切り忘れは意外に多くて、しかも切り忘れていることに気づきにくいこともあり、節電に励んでいるはずでもトイレは意外な「盲点」だったりします。ここは機械で「自動化」するのも賢い選択。

トイレの明かりを自動で点灯、消灯してくれるセンサー付き照明器具に取り替えると電気の消し忘れの防止ができて節電になります。

さらにトイレに入るだけで明かりが点灯する便利さ。

使えばわかる便利さと快適さ。
ぜひご検討ください。


詳しくはこちら→【トイレセンサー照明】

お気軽にお住いのお悩み解決・「お役に立ち隊」にご連絡ください

暮らしの中でのちょっとした「困った!!」をプロの技術で素早く「解決!!」する、弊社フリーテムの出張サービスお住いのお悩み解決・「お役に立ち隊」
専門知識と技能で手際良く、効率的に解決するのでおトクです。

詳しくはこちら→お住いのお悩み解決・「お役に立ち隊」


====================
1985年以来、地元・伊勢原市密着で営業を続けている
安心の電気工事会社です!
電気関係の「困った!」ことなら身近な電気工事会社として、
まずはフリーテムにご相談ください!

株式会社フリーテム フリーダイヤル0120-502-118
(詳しくはフリーテムホームページをご覧ください)