お住いのお悩み解決「お役に立ち隊」電子レンジにオススメの専用コンセント | 電気・空調設備工事の(株)フリーテム@神奈川県伊勢原市

電気・空調設備工事の(株)フリーテム@神奈川県伊勢原市

1985年(昭和60年)創立。電気、空調設備全般の株式会社フリーテムです。設計から施工、保守管理までトータルに行います。
オフィス、工場、店舗からご家庭まで幅広く対応。太陽光発電設備、LED照明、電気自動車充電設備なども承ります。


テーマ:
こんにちは。創業33年、神奈川県伊勢原市の電気と空調設備の工事会社・フリーテムです。

11月になり寒い日も増えてきました。

ハロウィンも終わり、クリスマスシーズンも近づきつつあるということで秋から冬へ季節が変わってゆくのが感じられます。そんな寒い冬の到来が間近になってきていますが、冬になると暖房や料理で電気の使用量が増える傾向があります。

電力の消費が比較的大きい電子レンジ

【電子レンジ等専用コンセント新設】

【電子レンジ等専用コンセント新設】

料理に使う電気器具としては電子レンジは代表的ですね。でも電子レンジは電気を結構使うものが多いので、他の電気器具と併用するとブレーカーが落ちてしまうこともあります。

電子レンジは色々と便利なのですが、電気の力で(食べ物にマイクロ波を当てて)食品を加熱するのですから、電力消費が多くなりがちなことはイメージしやすいと思います。

でも電子レンジを使うたびに毎回、ブレーカーが落ちてしまうのはとても不便ですし、それ以上に危険でもあります。

そのため弊社では、電子レンジ専用コンセントの設置をお勧めしています。
コンセントの増設作業は必要な技術と知識を持ったプロにお任せください。
適切な作業を素早く行い、料金も工事費込みで安心、おトクです。

詳しくはこちら→電子レンジ等専用コンセント新設

お気軽にお住いのお悩み解決・「お役に立ち隊」にご連絡ください

暮らしの中でのちょっとした「困った!!」をプロの技術で素早く「解決!!」する、弊社フリーテムの出張サービス;お住いのお悩み解決・「お役に立ち隊」
専門知識と技能で手際良く、効率的に解決するのでおトクです。

詳しくはこちら→お住いのお悩み解決・「お役に立ち隊」

FREE TEMさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス