お住いのお悩み解決「お役に立ち隊」秋から冬の火災対策に「住宅用火災警報機」 | 電気・空調設備工事の(株)フリーテム@神奈川県伊勢原市

電気・空調設備工事の(株)フリーテム@神奈川県伊勢原市

1985年(昭和60年)創立。電気、空調設備全般の株式会社フリーテムです。設計から施工、保守管理までトータルに行います。
オフィス、工場、店舗からご家庭まで幅広く対応。太陽光発電設備、LED照明、電気自動車充電設備なども承ります。

こんにちは。創業33年、神奈川県伊勢原市の電気と空調設備の工事会社・フリーテムです。

秋が来たら早めに冬支度


住宅用火災警報機


【住宅用火災警報機】パナソニック SH32717

9月になりましたが、今日は台風21号の接近で朝から雨。伊勢原では大雨注意報が出ています。

今年は梅雨明けが異様に早く、猛暑の日々が長く続きましたが、お盆過ぎから秋を感じる日が時々あり、最近は涼しさを感じる日も増えてきました。

最近は夏と冬が長く、春と秋はすぐ過ぎて行くように感じます。秋になってきたなーと思っているとなんだか冬っぽい日も増えてきたり。秋が来たら早めに冬支度を始めておくと後で慌てずに済むかもしれません。

冬で気をつけたいことはいろいろありますが、火災にも気をつけたいですね。

火事は素早い対応が必要ですが、就寝中の火事は気づくのが遅れがち。「早く気付いていれば…」と後悔する前に、住宅用火災警報機の設置をお勧めしています。

住宅用火災警報機は音声とブザーで火災を警告してくれるので、就寝中でも素早い消火や避難に効果的です。もちろん就寝中以外でも火事への対応は1秒でも早く行うべきですね。取付け料金込みなのでおトクです。

詳しくはこちら→【住宅用火災警報機】パナソニック SH32717


お気軽にお住いのお悩み解決・「お役に立ち隊」にご連絡ください

暮らしの中でのちょっとした「困った!!」をプロの技術で素早く「解決!!」する、弊社フリーテムの出張サービスお住いのお悩み解決・「お役に立ち隊」
専門知識と技能で手際良く、効率的に解決するのでおトクです。

詳しくはこちら→お住いのお悩み解決・「お役に立ち隊」


====================
1985年以来、地元・伊勢原市密着で営業を続けている
安心の電気工事会社です!
電気関係の「困った!」ことなら身近な電気工事会社として、
まずはフリーテムにご相談ください!

株式会社フリーテム フリーダイヤル0120-502-118
(詳しくはフリーテムホームページをご覧ください)