お住いのお悩み解決「お役に立ち隊」経済産業大賞の「エコキュート」 | 電気・空調設備工事の(株)フリーテム@神奈川県伊勢原市

電気・空調設備工事の(株)フリーテム@神奈川県伊勢原市

1985年(昭和60年)創立。電気、空調設備全般の株式会社フリーテムです。設計から施工、保守管理までトータルに行います。
オフィス、工場、店舗からご家庭まで幅広く対応。太陽光発電設備、LED照明、電気自動車充電設備なども承ります。

こんにちは。創業32年、神奈川県伊勢原市の電気と空調設備の工事会社・フリーテムです。

それほど暑くないと思っていても…

ここのところ関東地方は雨の日が多く、気温が低めの日が多いですね。
当社、フリーテムのある伊勢原でもすっきりしない空模様の日が続いています。

気温が低めとはいっても湿度は高いので、汗をかいても体温が下がりにくい状態なので熱中症には要注意。
それほど暑くないと思っていてもじっとり汗ばんでいたりします。

仕事が終わって帰宅したら、お風呂でさっぱりと汗を流したいですね。

エコキュート
【エコキュート】ダイキン EQ46PFV 460L

とはいえ夏はエアコンの電気代もかかりますし、光熱費は節約できると嬉しいですね。

特に毎日のお風呂のガス代は、長い目で見ればかなりの金額になっているというご家庭も多いのではないでしょうか?

お風呂を沸かすたびにかかるガス代を毎回節約できたらどうなるでしょう?
5年、10年と経った時に節約できているお金は、かなりの金額になるのではないでしょうか?

弊社ホームページ内の「最新ニュース」コーナーに
お住いのお悩み解決「お役に立ち隊」経済産業大賞の「エコキュート」という記事を追加しました。宜しければご一読ください!


====================
1985年以来、地元・伊勢原市密着で営業を続けている
安心の電気工事会社です!
電気関係の「困った!」ことなら身近な電気工事会社として、
まずはフリーテムにご相談ください!

株式会社フリーテム フリーダイヤル0120-502-118

(詳しくはフリーテムホームページをご覧ください)