あなたは、こんな時どうする? | 運を味方につけてビジネスを加速させる♡コンサルタント 七海すみれのブログ

運を味方につけてビジネスを加速させる♡コンサルタント 七海すみれのブログ

心のモヤモヤ、そろそろ解決させませんか?
心の声の聞き方や、

運を味方につけて、ビジネスをどんどん加速させる
運を味方につける方法や、

ビジネスを加速させる
技術や在り方を配信中!

ご訪問ありがとうございます(^ ^)
【女性専門】SNSと運を味方につける
起業コンサルタント 七海すみれです。

ブログや、インスタ、
FacebookなどのSNSに
あなたは、どんな写真を
載せてますか?



コロナが流行ったときに
外出自粛やイベントなどが減り
とっても困りませんでしたか?



だって、写真を撮るとき、
特に、お家作業が増えると
変わり映えしない景色に、
悩みませんか?




私は、昔はよく困ってましたよw
家作業が増えれば増えるほど…



家で仕事ができることは
とても有難いんですけどね…



でも
SNSにアップする
写真がね…




それに、私の顔なんかを
代わり映えのない背景から
毎日アップしても、
つまらないじゃないですか(笑)



そんな時に役立つのが、
撮りだめ!



どこかに出かけた時、
必ず、いろんな写真を
私は撮りだめます(笑)



えっ!?こんなのも?
って写真も🤣



だからこそ、
ネタも尽きないし、
書きだめもできちゃう♡




忙しい女性起業家さんに
特にオススメですよ♪



【毎月5名限定!】
女性がもっと活躍できるように。
ビジネスを加速させる為の、
お試しビジネスコンサル♡

お試しコンサル



【期間限定!】運を味方につけて
ビジネスを飛躍させるヒーリング
👉詳しいはこちら







最後までお読みいただき、有難うございます(^ ^)

感謝を込めて

七海すみれ