恋しいあの味、、、 | 運を味方につけてビジネスを加速させる♡コンサルタント 七海すみれのブログ

運を味方につけてビジネスを加速させる♡コンサルタント 七海すみれのブログ

心のモヤモヤ、そろそろ解決させませんか?
心の声の聞き方や、

運を味方につけて、ビジネスをどんどん加速させる
運を味方につける方法や、

ビジネスを加速させる
技術や在り方を配信中!

ご訪問ありがとうございます(^ ^)
【女性専門】SNSと運を味方につける
起業コンサルタント 七海すみれです。

ゴールデンウィークに入りましたが、
どうお過ごしですか?



今年は、ようやStayHomeや
まんぼうがないGWなので
どこも混んでますね…



そんななか、
私は、これが食べたいです😭




この霜降りが、
一瞬でトロけるー😍



このお店、
ちょっと奥にあるお店ですが、
とっても美味しくて、大人気!



やっぱり美味しいお店って、
ちょっとネットに出すだけで
広がりますよね♪



でも、きっとネットの使い方も
上手なんですよね✨



なぜなら、
ただ出すだけじゃ
実は、広まらないから!



だって、ネットには
山程、お店があるからね!



そこから来てもらうには、
やっぱり仕掛けが必要!



隠れ家的で、
一見さん御断りなら
別ですけどね(笑)



美味しいからこそ、
美味しさを体感すれば
勝手に広がる♡



けど、
体感するまでが
大変なんですよね!




これは、お店に限った話では、
もちろんありません!!



ビジネスをしてる方、
SNSを活用してる方も、
同じですよね!




さて、あなたなら
どう仕掛けますか?
どう仕掛けてますか?



もし、この機会に
SNSの構築をしっかりしたいなら、
構築の見直しをしたいなら、
まずは、こちらからご相談ください。
✍️体験コンサルお申込みはこちら



【毎月5名限定!】
女性がもっと活躍できるように。
ビジネスを加速させる為の、
お試しビジネスコンサル♡

お試しコンサル



【期間限定!】運を味方につけて
ビジネスを飛躍させるヒーリング
👉詳しいはこちら



SNSやビジネスに役立つ
アレコレやマインドなど
👉こちらでも配信中



期間限定】
ブログ集客オンライン講座
今ならLINE公式アカウント(旧LINE@)で、
下記より友達になっていただくと、

経験0、広告0、顔出し0
から、はじめて
1年で4500人以上の
ファンを集めるブログ集客のヒミツを
3日間オンラインプログラムで公開!


しかも、
今だけ《5大特典》付き🎁で
無料で受けれます🎁

友だち追加

※プレゼント配信は期間限定です。
※予告なく終了する場合がございます。ご了承ください。
※LINEに新規登録頂いた方限定プログラムです。











最後までお読みいただき、有難うございます(^ ^)

感謝を込めて

七海すみれ