《 旅情報 》 1840 | たぶん一度限りの人生、極力楽しいものにするために、何を知り・見て・聴き・考えますか?

たぶん一度限りの人生、極力楽しいものにするために、何を知り・見て・聴き・考えますか?

人生はすべて自分の判断で決まります。大きなもの・小さなものいろいろ判断があります。その判断のために、何を知り・見て・聴き・考えるか。次に行動です。
この繰り返しが人生です。楽しい人生のために、さまざまな情報をお伝えしていきます。


テーマ:

気になった「旅」に関する情報をお伝えさせていただきます。

 

『もしあなたの飛行機のチケットに「SSSS」と印刷されていたら...大変なことになるかもしれない』

 

『ワイキキで発砲事件発生。場所はワイキキのど真ん中なので怖いですね。1名死亡、2名重体』

 

 

『バヌアツとバリ島で火山噴火の恐れ、全島避難の島も』

 

『JAL機体の3割は「中国の工場」で整備されていた』

 

最近JALもANAもパネルが落ちたり異臭がしたりと

トラブル続きです。

この記事を読むと「どうかな?」と思ってしまいます。

 

『レンズ16個のデジカメ「L16」は写真の未来を担うか』

 

 

これ欲しい!

旅のお供には最高!

と思ったのですが値段を見ると・・・

とても買えない・・・

 

 

きょうも当ブログをご訪問いただきまして

ありがとうございました。

たぶん一度限りの人生、何を知り・見て・聴き・考える?さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります