PAUCE クレンジングバター | HAPPY★MANIA

HAPPY★MANIA

毎日をハッピーにすごしたい!お買い物や旅行etc...をつづったブログです♪

                     HAPPY★MANIA-PAUCE

新スキンケアブランド【PAUCE(ポース)】の美容液クレンジング【クレンジングバター】


クレンジング、洗顔、毛穴ケア、マッサージ、トリートメント、角質ケア、エイジングケアと

7役のオールインタイプ。オイルでもなくミルクでもない新形状固形クレンジングなんです~♪


AHA酸を含む植物エキスが古い角質を除去し、フルーツエキスを配合することでお肌を柔らかく、

ビタミンC、Eを配合することでくすみ対策をしつつクリアな肌に導いてくれるんですって^^

石油系界面活性剤、旧指定表示成分、合成着色料、合成香料、石油系油脂不使用!

  HAPPY★MANIA-プラケース  HAPPY★MANIA-白のクリーム。  HAPPY★MANIA-肌の温度で溶かすとこんな感じ
ジャータイプで見た目はバターみたいな感じかな。固そう?と思って手を出したら柔らかい!

天然オレンジエッセンシャルオイルがほのかに香ります~

肌に広げると体温で溶けてくれるのか、滑らかになるー。1回でマスカット1粒使ってます~

くるくるーっと肌の上で馴染ませて洗い流すとお肌がしっとり♪メイクもきっちりと落ちているし^^


このしっとり感は好き嫌いが分かれるかもしれないですね~

使い始め、あれ?ちゃんと洗い流せていないのかな?と思ったくらいですw

W洗顔不要なのですが、洗顔したあともしっとり感が同じなので

洗い流しが足りないわけではなく、しっとり感がかなりある仕上がりってわけね~と。

嬉しいのが洗った後の肌が柔らかくなってるのー♪


肌負担なく洗顔できるし、保湿力が高いのが気に入りました☆

特に乾燥するこの時期、乾燥肌の私にぴったりなクレンジングだわ~

この新感覚テクスチャー、是非お試しあれ~♪


jay-walkerファンサイト参加中