『犬と私の10の約束』 | 続・ふりいのつれづれ日記
2008-02-28 18:58:30

『犬と私の10の約束』

テーマ:仕事以外のこと

 お久しぶりの映画ネタ(^^)


 昨日、都内の映画館で『犬と私の10の約束』 という映画の完成披露試写会があったそうです。田中麗奈さんや豊川悦司さん、高島礼子さんなどが出演されているようですね(^^)離婚してから映画を見に行く事がなくなってしまった僕は、この映画の事も全然知りませんでした(^^;)


 映画の詳しい内容については公式サイト をご覧いただくとして・・・


 何を隠そう、僕はわんこわんわん大好き人間ラブラブ『めざましテレビ』 の1コーナーである『きょうのわんこ』 も欠かさず見ていますドキドキ


 もともと動物全般が好きではあるのですが、その中でも特に犬が大好きなのです。恐らくこれは父の影響でしょうね。何しろ僕が親と同居していた期間のうち、ほとんどの間は家に犬がいました。犬を飼わなくなったのはここ数年の事です。

 まあ、両親たちもわかっているでしょう。それなりの歳をとった両親が、今このタイミングで犬を飼ったら、犬よりも先に自分たちが死んでしまう可能性がある事を(オイオイパンチ!)。


 それはさておき、ちょっと興味が湧いたので公式サイトから予告編を見てみました。


 すると・・・





 予告編を見ただけで号泣でございますしょぼん


 「いやあ、こりゃ本編を見たら映画館で大泣きするわ。見たいのはやまやまだけど・・・」


 40過ぎの大の男が犬の映画を見て映画館で泣いている姿なんて見せられたものではありません(苦笑)。

 公開は3月15日。見に行くべきか?止めとくべきか?苦悩しそうです(^^;)


 余談ですが・・・


 いま僕が住んでいるアパートは、ペットを飼うのは『原則禁止』ではあるのですが、家賃の1か月分を積み増し(要は敷金2か月分のところを3か月分払う)すればペットを飼ってもOKなのです。ですから『わんこしっぽフリフリラヴ(笑)』な僕としては室内犬を飼いたいのですが、何せ一人暮らしなので「一人ぼっちじゃ可哀想だよなぁ・・・」と思って、飼っていません。犬を飼う事よりも先に・・・再婚しないとねぇ(苦笑)。

ふりいさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス