爆笑わははっ⭐︎




もうね(笑)

並木さんの例えば話が本当に



面白くっておかしくって笑い泣き



わたし、自部屋の窓を全開で(笑)

心地のよい風を入れつつワークショップを受けていたので



わたしの大きな笑い声が(笑)



ご近所さんに

響いていたのは間違いないっ真顔キリっ⭐︎




(*^▽^*) 




本当にね、めちゃくちゃ良かったですラブラブ



並木さんの例えば話も

並木良和さんのワークショップの内容も。


ほんで、



質問をされた方たちのご質問の内容も⭐︎



自分の捉えていたもの

感じていたこともホント、ドンピシャリ⭐︎


だったけんチュー




例えば彼氏に

そんな事言うなら別れるよ?と言われたばやいのお話も


めちゃくちゃ参考になるお話だったし爆笑



他にも⭐︎



これは手放せてスッキリ⭐︎したけど

こっちは統合案件じゃねーから真顔むかっ 


みたいな(笑)




あははっ⭐︎


思い出しただけでめっちゃ大笑いだけん笑い泣き




アルアルですよね


コレは統合案件じゃねーからって

現実に思いっきり頭から突っ込んでいってる自分



バージョン笑い泣きゲラゲラ泣き笑いw




久々に、ホント♡


お腹がよじれるくらい大笑いをしたけんね爆笑



忘れた頃に顔をのぞかせる

まんまのわたしじゃんて(笑) 




あっ、そうそう。


フト恋の矢


お話の次いでに

並木さんが



パートナーに関してのことで

お話をしてくださったのだけれど。



例えば、わたしや皆さんが

本来の自分と一致した恋の矢 表現をしたときに



その人の真実を受け入れられないパー



っていうのは、

それが、良い悪いのお話では決してなくって



その人にとってそのお相手は

パートナーじゃないよねってお話だったけんニコニコ



わたしも本当にそうだなって思ってニコニコ



あとね、若干例えば。

ではないのかもだけれど泣き笑い



わたしの中に

「 寂しい 」という感情


周波数があるとすんじゃん。



で、



この 「 さびしい 」という周波数をつかって

パートナーがいないという現実を



自分でわたしはつくっているんだって笑い泣き



それは何故か?って??



これが一番、わたしにとって

効果覿面だからよね(笑)



眠りならさ

「 寂しさ 」を感じるには一番効果的であり


目醒めていくなら

「 さびしさ 」を手放すにはこの現実が一番

わたしにとっては



寂しさを捉えやすく

外せるってことよねてへぺろ


だから。



わたしのなかにある「さびしさ」を手放してしまえば

もし、わたしが


本当に



真のパートナーを求めているのならば


いつしか、



わたしが映し出す現実というのは

その、真のパートナーが

わたしの隣にいるという



そのパラレルにしっかと⭐︎

わたしはシフトするんだなってラブラブ



だがしかし、ですよ。



先ず、大切なことは

わたし自身が


自分のなかにある「寂しさ」を認めてあげんと



100の統合は起こせないけん

そこも本当に大事よね。



そんで

ほんじゃ、どうやって?


その方法は?って

なるのだけれど



これもまた、

違う例えば話でも出てきたのだけれど



皆さんが誰かと

一緒にいたい、だったり。


自分の一緒にいたい人が

自分の隣にいてくれたらなって音譜



そう素直に思ったとするではないですかクローバー



そしたらその、

皆さんが一緒にいたいと思う人が

自分の隣にいることを


先ずは



有り有りと想像( って創造よねラブラブ )


イメージするんだってラブラブ



そんで、

その具体的な方法、行動は?って次に

なるんだけど


それを、



あれやこれやと考えるよりも

そのイメージをしたと同時に


やはり、



勝手にそうなるように現実がなっていくってニコニコ



わたしの言葉に置き換えちゃうけど

例えば。



今の自分がやることがフト恋の矢

思い浮かんでみたり


明確になってきたり。



なんとなく、あそこへ行ってみよう音譜とか

そうやってフト恋の矢 

思ったことの行動の先にそのチャンスが



巡ってきたりだとか。



なんかね、それに向かって手順(過程よね)が

勝手にやってくるけん


( 宇宙がちゃんと用意してくれるのよねニコニコ )



それをルンルン音譜

ワクワクでラブラブ 


フト思いついたことや目の前に出てきたことを

時に


手放しながらも



やっていくとなんかね、

わたし自身の経験を通しても



そういうことなんだな、とニコニコ



ただし、ですよ。



その時に、自分のなかに

ジャッジがあったり。

 


ジャッジとは

アレは良くてコレはダメだとか。


他にも



あゝしなくちゃ、こうしなくちゃイケナイだとか。



「判断」も、確かね

ジャッジの類だって並木さん


おっしゃっていたよなぁ。。ちょっと不満




結果、チャンスが目の前にきてめ

自分で自分に制限をかけて



自分を動けなくさせてしまうではないですか。



この地球は物理次元だけん

どうしたって行動せんとって


お話になってきちゃうんだけど



チャンスが目の前に来てるのに

スルーしちゃう、みたいな。



他にも

自分を嫌うとか、

自分の中に出てくるバイブレーションを嫌う

とかもそう。



結局ね、並木さんを始め

目醒めた生き方をされている方々が口を揃えておっしゃっているのは



現実は、

どんな現実をも


あたしらは



自分のなかにある周波数( 波動 ) をつかって

映し出しているんだと。



それを頭ではなく体感で

本当にあたしらが理解できたなら


いとも容易く



自分の映し出している現実なんて

勝手に


変えようとしなくたって

自分の思ったように変わっていくんだよって、


並木良和さん



そうおっしゃっていたけんねニコニコ



だから、

現実を変えようとする統合は


100の統合を起こさないって



以前から

口を酸っぱくするぐらい並木さんも森田先生も

おっしゃっているんだなって。



結局、元となっている

自分のなかにある周波数を外さん限り


また、


忘れた頃に



人と場所が変わっても

同じような経験をあたしらは


その周波数をつかって



繰り返し、するのよね。




現にわたしがそうだもの。




だから、裏を返せば

現実を変えようと統合をしなくてよいのよねニコニコ


自分のなかにある不快さを捉え

周波数さへしっかと捉えることが出来て



100の統合を起こせていけたなら



現実なんて本当に勝手に変わっていくクローバー



本来の自分に一致した自分で

真に望む現実を


映し出しはじめるのだとおねがい



あたしもまだまだ

体感で理解しきれていないけん



それを今、体験・体感で理解できるようにと




やっぱりお題が出ているんだなってウインク天使キラキラ




健康のこともね、わたくしごと含め

最後にご質問をされた女性がめちゃくちゃ素晴らしい質問をされたのですよねおねがい天使



あゝやっぱりそういうことなんだなって。



わたし、確認ふくめまた

5月3日に並木さんに会いにゆくのだけれど音符新幹線前

あとひとつ、



わたし自身、確認がとれたら

わたくしごとでニコニコ



健康に関して


シェアをできる範囲でさせて頂きますねお願いキラキラ



ちなみに

今日もね、並木さん


おっしゃっていましたけど



本当にね、今

病院へ行っても原因不明だったり



わたしのお世話になっている

現場でもそうなんだけど


風邪のような

風邪じゃないような状態からずっと

抜けきれていない方や



体調を崩されている方も本当に多いけん



また改めて

健康に関してはブログをあげますねニコニコわんわん天使



それでは⭐︎

今宵は長くなりましたが


最後までお付き合いくださった

皆さんクローバー



本当にありがとうございましたお願いキラキラ



そして



並木良和さん、スタッフの皆さん

WSに参加をされた皆さん



本当に本当に


ありがとうございましたおねがいわんわん天使キラキラ



皆さんにとっての

最善と最高をブーケ1ブーケ1


そして


たくさんの祝福が

皆さんに降り注ぎますことをお願い流れ星流れ星




それでは⭐︎またねニコニコわんわん天使ラブラブ







ワークショップ休憩中のわんわんよーくんラブラブ



前からそうなんだけど

並木さん、森田先生の出されている音が

わんわんよーくんにとっても



すこぶる心地よいのでしょうねクローバー



生まれ変わったように

元気になったわんわんよーくんに出会えて


本当に良かったおねがいラブラブ



すべてに

皆さんに感謝ですクローバー



ありがとうございますお願いキラキラ