わたしもね、何気に


今日の



11月11日という ベルゾロ目Day ベルベルのエネルギーを



しっかと!

狙っておりましたぞぃウシシラブラブ



なんか、うまくいっているようで

たまに来る、このつまらん感覚ってなんだろ?


なかなか外れんなぁしょんぼりとか。



なんか物足りんetc



今のままじゃダメだ。

多分わたし、何かがズレとるガックリチュー



自分の見直しと立て直しに

今日のエネルギーを使おうとてへぺろラブラブ



ほんで

並木良和さんのおっしゃる通り


こんなステキな11月11日のゾロ目ちゃんのエネルギーを使わない手はないでしょうよって。



皆さんも


真剣に

自分の望む人生を生きたい。



自分の人生をホンキで生きてみたい真顔キラキラ



今まで、流れに乗れてこれなかった分

今このタイミングで取り返したい


挽回したい。



最スタートを切りたいという方がいらしたら


どうぞラブラブ



٩(๑ᴖ◡ᴖ๑)۶ スマホ並木良和さんのブログへクローバー


レッツラーGO爆笑わんわん天使音譜





皆さん

改めまして、こんばんは٩(๑ᴖ◡ᴖ๑)۶



杉本千春です音譜



そして

11月11日も残りわずか


あと5時間を切りましたので泣き笑い




わたしからも本当に軽くですが

大切なお話を


入れさせてくださいクローバー




先日の

並木さんのサロンでも並木さん


おっしゃっていたのだけれど



11月のエネルギーは「 再スタート」を切るにもってこいのエネルギーだと。


ほんで、

並木さんの皆んなへの愛が伝わった瞬間でもありました。



この時に皆んな

色んなことを復活させるんだよって


並木さんおねがいキラキラ



例えばね、今

一生懸命働いているのにも関わらず


なんか、自分に

経済力がないような気がするって


例えば、



自分のことを思っていたとするじゃない?


そしたら



自分の経済力の復活をお金お金



ほんでイマイチ、

今の自分て元気がないなぁうーん


健康面においても何かしら問題があるようなチュー


人間関係も

復活させたいご縁であったり


今、自分の周りに信頼できるひとがいない

孤独を感じているのもそう



あとはなんだろか?



仕事だったり

今置かれている環境とかもそうかもしれんね




とにかく今

自分の◯◯を復活させたい!と思うことを

今日をきっかけに


11月ちゅうに



雪冬至に向けてあらいだしをして



先ずは小さな目標から

大きな目標まで自分で立ててみるとよいってニコニコ



ほんで

今度こそしっかと!



再スタートをきる真顔ベルベル


by わたし笑



みたいな爆笑



わたしはその取り組みを

11月11日の今日から真剣に始めようと。


皆さんを



何気に巻き込んで爆笑音譜



わたしのことで言えば

こうやって偉そうに


皆さんに


色んなことをお伝えしたり

表現しておきながら


結局は



自分がこの波に乗り切れていないんだなはてなマークって。



仕事に没頭しているときは

なんとも思わないのだけれど


フト、

したときにね



わたしの魂はささやいていたのですよねほっこり



本当にこのままでよいのはてなマークって。


自分にとっての本当の幸せ

楽しいことって


ただただ忙しなく



日々の生活に追われることでは決して

ないよねはてなマークって。



なんせ、仕事面や人間関係においても

例えば、


人から評価を受けたとするじゃん。


その時に

すこぶるありがたい気持ちと


その反面



( 前はあんなに周りの評価が気になったり

認めて欲しい気持ちが強かったのに )


なんていうか



魂の喜びがそこにないのがわかる自分がいて


ところでさ、

自分は幸せなのはてなマークって。



そんな感じで、わたしの奥底に

今までずっと在ったものが今


このタイミングで大きく炙り出されていて



統合をはじめ

マジでその部分に真剣に向き合えと。



また、わたくしごとで書きますが

とにかく


並木さんのサロンでは他にも



天使イエス・キリストご自身が

復活を遂げたときにつかったエネルギーをつかっての


イエスとのワークだったり



11月の並木さんのお話も

本当に楽しくラブラブ


濃い内容のお話だったけん



並木さんの内なるワクワクラブラブ

観ているあたしらにも画面を通して


激しくアップアップ



伝わってきた瞬間でもあったけんねおねがいクローバー



その、並木さんのワクワクラブラブに触れ

あたしも

自分のなかにあるワクワクラブラブが反応して


復活してきて照れ天使クローバー



マジで助かりました。



いつもありがとうございますクローバー

並木さんお願いキラキラ



ちなみに最近

並木さんのサロンのことを


友人にも訊かれたけん



皆さんにも

この場をお借りして軽くだけど


お伝えをさせて頂くと



お金月額1000円の内容とは思えん程の内容に

➕ワークもあるけんおねがい天使キラキラ



勿の論

アーカイブ有りありでチョキ



あと、

並木さんからのプレゼントがあったりラブ


イチ早く

並木さんやスタッフさんからの


お知らせやお話が知れたりと



他にもね、わたし的にも

盛りだくさんなわけなのです爆笑音譜



そんなわけで気になられた方

惹かれた方は是非とも


スマホ並木良和さんのサロンも



要チェックされてみてください٩(๑ᴖ◡ᴖ๑)۶



それでは!

あたしもこれから真剣に取り掛かるけん真顔ラブラブ

大好きなご飯は


今宵は後回しなり泣き笑い



皆さん

いつも本当にありがとうございますお願いキラキラ


皆さんに

皆さんにとっての最善と最高をベルベル

そして



たくさんの祝福をクローバークローバー天使キラキラ




₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀




時間がないのにおまけてへぺろ




髪を切ったわんわんよーくんですラブラブ




よーくんにもね、

新しい出逢いが最近あったけん


また改めて



ご紹介をさせて頂きますけれど




よーくんの大好きなラブラブ

炭酸泉のお風呂ウシシ






よーくん

マジで気持ち良さそラブラブ




求めたらね、


本当に灯台下暗しで

すぐ近くに



今のわたし達に

わんわんよーくんに必要な


ステキな人たちとの出逢いや場に



ガイド達にもサポートを頂き

気づかせて頂くことができましたニコニコ天使キラキラ



勿論

今までお世話になった方々へ


心から感謝しています。



本当に


本当にありがとうございましたクローバー