すごく面白いお話だから聞いてみてと


当時の知人から
1通のスマホLINEが ポン音譜 て入ったけん


突然にどしたはてなマーク


キョロキョロ並木良和さんて...

あっ⭐︎


以前、◯さんが
ブログでご紹介をされていた方だって。

ほんで聞いてみたら


なんじゃこりゃー⁉︎とポーン 地球


おーっ!衝撃とワクワクとラブラブ
並木良和さんて一体何者なん⁈て


その日の夜は一睡も出来ませんでした泣き笑い

コレ、マジメなお話。


(*^▽^*) 


₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀


皆さん、こんばんは(*Ü*)

杉本千春です音譜


初心に戻るとは言っても
戻り過ぎか?

これ笑


ゲラゲラなははっー♡


ままっ。
その辺は大目に見ていただいててへぺろ


ほんでその勢いで今度は
わたしが


当時の友人らに大興奮でLINEを転送スマホ


友人らも
当初は大興奮でした歩く音譜


並木さんて何⁉︎
誰⁉︎
目醒めとかヤバくない⁉︎


これがわたしの
約5年前くらいだったか、


クローバー 目醒め クローバークローバー のお話を知ったきっかけ

エピソードでありますニコニコキラキラ


参考までに
目醒めとはなんぞキョロキョロはてなマーク


恋の矢惹かれた方は


風雲舎

本ほら 起きて! 目醒まし時計が鳴ってるよ
著者 並木良和さん


2015.02.03
出版記念講演会

の動画をご覧くださいニコニコ



少し長いけど

わたしももう一度観てみるけんニコニコ


ちなみに当時

わたしと友人がいっとう最初に聞いた
並木良和さんのお話は


この動画とは違うものです。


あしからずですチュー


それでは。

今日も1日、すこぶる暑いなかヒマワリヒマワリ
皆さんも激しく

ご活躍さまですニコニコわんわんクローバー


お家に帰られたら
ゆっくりとお休みください生ビールトロピカルカクテル


いつも本当にありがとうございますおねがいわんわんクローバー


皆さんにブーケ1
最善と最高と

たくさんの祝福を虹キラキラわんわん天使流れ星


₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀


おまけちゃんてへぺろ


わんわんよーくんの
なんちゃってセカンドハウスが笑

先日に預かったにゃー仔猫ちゃんに


占拠された瞬間の動画です爆笑




ほんで

肝心なわんわんよーくんは如何にキョロキョロ




くねくねしとりました笑


ちなみに、くねくねは

よーくんが嬉しいとき恋の矢
ほんで


自分の匂いづけをするときによくやりますニコニコ


たまに
お散歩ちゅうの道路でやることも泣


わんわんよーくんは
自分のお家を占拠されたことに関しては
全然反応はしめさず

むしろ


自分の美尻が何度か
にゃー仔猫ちゃんに噛まれたときに笑


あははっ!


今思い出してもめっちゃ大笑いだけん笑い泣き

( 噛むと言っても甘噛みねラブラブ )


天然なんか時間差で(笑)
怒りをあらわにしていたわんわんよーくん


だったけんねムキー☜ホントこんな感じで笑


そりゃ誰でも
お尻を噛まれたら怒るわよねてへぺろ


てか、まじで笑
よーくんのお尻は最高なんだってばラブラブラブ


(*^▽^*)