皆さん、こんばんは(*Ü*)

杉本千春です音譜



本日は七夕ですね照れ七夕



皆さんは短冊に

何かお願いごとは書かれましたかクローバー



ちなみに

並木良和さん曰く、


数字も



エネルギーを持ち合わせているのですって。



奇数、偶数でも持つエネルギーは

異なったり


七夕の7という数字がもつエネルギーは



現実を動かすエネルギー



だそうですよニコニコキラキラ



と、いうことで

明日から


7という数字にあやかりてへぺろ


願望実現



においての、


わたし自身も

体験的にもすこぶる腑に落ちたお話と


前回のブログを少しばかり

深掘りしたお話を



綴っていきたいと思いますニコニコクローバー



あっ、あとね


自分のなかにまだまだアップアップ

改善の余地がありますよと、


今の自分に必要な気づきや

盲点や

憶い出すことがあるときほど



一見、うまくいかないという出来事が

自分への



ハイヤーセルフやガイドからのお知らせだったりもするけんニコニコクローバー


すべては本当に

善き方向に向かっているだけのことなので


それらすべて



うまくいく過程に過ぎないと指差しそれなキラキラ



と、いうことで

どうか、安心して読んで頂けたらと思いますニコニコ



それでは、

前置きが長くなりましたが


続きはまた明日ですお願いキラキラ

それでは、皆さんも

こころ穏やかな優しい七夕の夜を


お過ごしくださいクローバー



皆さんの願いごとが

スムーズに


現実になりますよう照れ七夕流れ星



いつも本当に

ありがとうございます(*Ü*)




チョイと早いけどてへぺろ


おやすみなさいクローバー