みなさん、こんばんは(*Ü*)



杉本千春です音譜



ちょっと待って〜チョイと待った〜あせる


スマホ更新を

先延ばししながら気がつけば⁉︎



もうあっというまに前回の更新から約2週間経っとるニヤニヤ

本当に早いですよね⁉︎


と書いた瞬間に



違うじゃん、自分の本当の感覚。

この体感て「 今ここ 」じゃんね。


本当の自分で表現しなよ。



って内なる自分の声が真顔あせる指差しそれなー。



なんだ、今のは(笑)


マジメにもといですパー



すみませんお願いキラキラ



みなさんもその後

お元気にお過ごしでいらっしゃいますかキラキラクローバー



まずは、


わたくしごとでありますが

先日



もうひとつのブログをご挨拶とともに閉じさせて頂きましたお願いキラキラ



理由はあちらで述べたとおりで

8月を過ぎてまた、


ご縁があれば再開させて頂ければと照れ



いつも見守り

応援してくださっていた方へクローバー



本当に本当に

ありがとうございましたお願いキラキラ



今度はわたしに

機会があれば


サポートをさせて頂ければクローバー


その為にもラブラブ



(*^▽^*) 



そして

こちらのブログで綴りますが


自分自身を通して

最近フト


そうか、そうだよなって。



めっちゃ腑に落ちたことがあったけん


そのお話も追々ニコニコ



そしてこの後に

昨日の


神社おついたち参り




スマホ静岡県富士市

米野宮浅間神社



のお話を書き始めたのですが

瞬間に コレは と。



絶対に、

文字数オーバーになるパターンだともやもやねーそれなー


直感したのでまたあすた真顔あせる




みなさん、


いつもいつも本当にありがとうございますクローバー




それでは

6月も引き続き


どうぞよろしくお願いいたします(*Ü*)



みなさんに

最善最高のタイミングで


より多くの豊かさが皆さんの現実に

反映



具現化されますことをクローバークローバー



たくさんの祝福が天使流れ星

皆さんに降り注ぎますようお願いキラキラ




おやすみなさいニコニコドキドキわんわん




₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀₀: *゚✲ฺ ё ✲゚ฺ*:₀




おまけちゃん歩く音譜



わたしは

鰻(うなぎ)を食さないため



どんなお味がするのかニヤニヤ





誰か教えてちょんまげ笑