春? | 運動能力向上システム                 ジュニアコンディショニングトレーニングクラブ 「Free-keeper」

春?


free-keeperのブログ


今朝は本当にいい天気!(あまりの景色のよさに1枚)



ゆうべ冷えたのかバーンもばっちり!(かたい!)



午前中は硬さを維持し硫安がいらなかった



GSトレーニングを行ったが、わがチームの選手達・・・・


足首・ひざがうまく使えません・・・・・・(上体かぶるからよけいかな・・・・・)


地道に取り組んでいきましょう!!!



昼はスキー場で13度もあった・・・・(大丈夫か?すっかり春?)



さて、午後はMコーチにお願いし自分は帰宅・・・・・



次男が入学祈願祭! 


(小学校入るのにあんなんで大丈夫か????)


神様にしっかりお祈りしときました (普通にしてください)


きっとなるでしょう・・・・・?

free-keeperのブログ

小学校のグランドでは少年野球の練習(外練習)が行われていた (長男も入ってます)


今はまだスキーシーズン (まだ3レースある!)


参加できないので申し訳なく思うが中途半端にならないよう(3月いっぱいはスキー)、4月より参加させてもらいたい。


(野球部の皆さん、ご迷惑おかけしごめんなさい)