ゴット・ハンド | 運動能力向上システム                 ジュニアコンディショニングトレーニングクラブ 「Free-keeper」

ゴット・ハンド

疲労困憊(体が動かん・・・・)


あ~温泉行こう!


風呂に入る前にマッサージ予約!(どうも中国女性)


サウナにばっちり入り1kgダウン(マッサージの関係で1,5時間も風呂に)



マッサージに(やはり中国女性)


まず脊髄をさわり悪いとこを言っていく・・・・(なんと大当たりばかり)


腰と肩どっちにしますか?(両方は時間内に無理のよう)


首まわらんで肩を・・・


しかしばっちりつぼに入る・・・(昔やったケガまで見つけ出す)


「なんで言わない・・・・」(おこられた)笑


「寒いところでの仕事ですか?」(そういえばスキー場ばかりいるわ)


「骨まで冷え切ってます」(どんだけ~)


しかしこの人かなりの達人!ひさしぶりのヒット・・・(東京の勝俣接骨院以来の感激)


「時間が足りず完璧にはできません。でも楽になったはず。奥のほうのが取りきれてない・・・」


片言の日本語だが納得。(正直この腕前には感激)


1時間で終わるのがもったいない(せっかくなのでもっと・・・・)



終了後次の予約しようと思ったが、3月から中国帰るよう・・・・(2週間)


でも店を持っているよう。


詳しく聞いたので知りたい方はお教えします!(ちなみに呂さんです)



とにかく自分の体しっかり動くようにしてよ・・・・・!!(おねがいします)


体が楽になると気分がいいね~!(飲みすぎ注意報)