初ナイター | 運動能力向上システム                 ジュニアコンディショニングトレーニングクラブ 「Free-keeper」

初ナイター

本日もほおのきにて15:00からトレーニング


行く途中あまりに乗鞍がきれいだったので撮影

free-keeperのブログ

今年はじめてのナイター練習。ゲートトレーニングも初めて行いました。


ゲートに入っても基本に心がけたがうまくいかな~い。(想像はしていたが)


でも徐々に慣れ、後半はかなりよくなってきた。とにかくコツコツできるまでやるしかない。


予選まで2週間余り、時間はないがあせらずできるまでコツコツ・・・・・・・。


選手よ、言われるがままでは進歩がない。自分で感覚をつかまねば。


今、きっかけをつかみつつある。コーチの目からでなく、自分の感覚で覚えるのだ。

free-keeperのブログ

ほおのきでのトレーニングは丹生川中と合同練習。(例年恒例)


人数的にもちょうどよく効率よく練習ができる。


いい意味で競い合い、また協力しあいたい。よろしくな!


夜まで練習ということで、親さんには大変ご迷惑おかけしますが送迎お願いします。

free-keeperのブログ


本日の名言


「勝つチャンスはみんなにある。つかむかは自分次第だ!」 みんながんばれ!!


※昨日の(?)はS太さんが回答済み。聞いたふりが得意なよう?