セリアの雑貨でニードルパンチ専用フレームを作る! | ニードルパンチの総合情報!作品作りに行き詰まった時も!

ニードルパンチの総合情報!作品作りに行き詰まった時も!

人気急上昇中のニードルパンチ。
作品アレンジや図案に困っていませんか?
楽しいヒントお届けします!

はじめてさん〜カルチャーセンター講師で活躍希望の方まで。
日本パンチニードル協会&Loop&Needle(道具販売)がお手伝い。

皆さまこんにちは♪


今考えているのが💭


作品の使い道と保管


これがもっとスマートにいかないかなと思っています。


そこで考えたのが、セリアのフレームやトレーを利用して自作する

【専用フレーム】


これがあると、季節や気分によって作品を手軽に変えて飾れますし、


いつも同じ規格で刺せるので、

図案作りも、

デザインや色合わせに集中できるかと思います🙌


まずは材料のご紹介。全部セリアです。


作り方はまた追ってアップしますね!



ポスコードはまたご紹介します



タフティをバックに置くと作品と馴染みます



リースも利用できないかな。。