会見を見てどうように思ったかという問い合わせが

ありましたのでこの場で答えたいと思います。


あくまで個人的な見解だが結論から言うとグレーを

払拭することは出来なかった。!?


実際に会見の通りなのかも知れないが、会見前にこういう事を言うだろうと素人でも想像できる通りの思っていた内容の会見だったので正直肩透かしで対策を施してきた印象。!!


そして1週間開ける意味のない会見だったと感じた。!?

会見もメモを呼んだだけで、1週間かけてストーリーを考え作成した感が感じる。!?


そして皆が知りたい肝心な事をしゃべってないし、

一方的にしゃべり1番大事な質疑応答も無いのがちょっと肩透かしで結局クリーンにはならなかった。!!


日本では一連の裏金の問題でアホ政治家どもみたいな知らないわからないで世の中通ると思うが、ドライなアメリカではますます憶測を呼んでいるらしい。!?


実際に昨日のオープン戦で大谷に対してドジャース

ファンからブーイングがあったほどだ。!!


全国的にも出身地以外で大谷の情報を多くながす

北海道でも情報番組を観ている限り6・4位の報道かな。!?


やはり質疑応答はやるべきだった。!!


正直大谷やドジャースのファンではないのでそんなに興味はないが、唯一気になってるのが果たして第三者が大金を動かせるのか!?

普通大金だと本人に確認の連絡がくるらしいんだが、考えられるのはかなり信用していて経費分の方を任せていたのか・・・!?

どうやらお金が動いたのは大谷の手術あと前後らしいという情報も・・・!?

しかしいずれにせよやはり💰️💰️💰️OK持っているなぁと思った。

桁が違う。爆笑


あとは捜査されているのならいずれにせよ窃盗なら

水原は警察に逮捕されているはずだがニュースになっていない。!?


水原はインタビューの翌日に発言を覆している。

全ては嘘だったと!?

どのタイミングかはわからないが、『全てを受け入れる覚悟は出来ている。』という言葉が未だに気になっている。!?


何れにせよまだまだ続きそうだ。!!


シーズンに集中したいのならきちんと質疑応答もちゃんとやるべきだったと思う。!!


これからアメリカでは疑問について更なる過熱報道になるだろう。!!


大谷の心情は察するが移籍早々災難だなぁと移籍フィーバー、結婚フィーバー・・・ヒーローから一気に

ダークに。


改めてアメリカという国はシビア感をめっちゃ感じた。!!


良いことは長くは続かない。!!


日本は大谷を美化しすぎだな。!!


近い将来水原による暴露本あるかもよ。!!


災難を察します。!!


以上。ニヤリ