※明日のグループヨガは満席です。ご注意くださいお願いハート

 

 

明日は火星が乙女座に

明後日は、魚座の満月です。

2月26日は魚座の新月でしたので、新月の願いを書いた方は、書いた内容に進展があったりと実りやすい時ですので、見直してみるといいかもしれません。

 

7、8月は扉をぶち破るほどのキラキラ(こんな表現でごめんなさいガーンアセアセけどこれがなんだか。。適している気がしてお願い笑)

衝撃と感動。

果たして、何部屋移動したんだろう?

でもきちんとその経過した一つ一つの部屋で必要なものを受け取り次の部屋へ進めるような材料を手にして移動した環境と感情。

 

 

 

それだけ、とても大きな波がある時間でしたねニコニコ

7月8月と連続した獅子座新月。内なる獅子を奮い立たせ埋もれていた自分自身の内側から湧き上がる感情や本質に意識が向きやすく答えもまた出しやすい。そして行動へ移しやすいような時。

天王星の逆行により、社会的により世界的な事柄へと進むための作業の確認。

水星の逆行により、スケジュールや時間などにも調整がかかる期間。うまくいかないことがあったらそれは修正するきっかけとなりさらにより良いモノを作り出せることにつながる可能性もあります星

そんなことがぎゅーーーーっと詰まった夏晴れ

夏は毎年早く過ぎていくように感じますが、特に今年は早く感じたのではないでしょうか?ニコニコ

 

みなさんの夏のお話聞くのが楽しみですラブラブアップアップ

 

 

ついに9月に入り水星の順行。火星が乙女座へ。魚座の満月へ・・・

夏を越えて、いきなり私たちの後ろの背景がガラッと変わったような、

デスクトップの絵が変わりまだ見慣れず新しい色使いに「おお、変わったんだ」と少々戸惑いながらも楽しい。

そんな感じでしょうか。笑

 

 

私は、そんな新たな背景になることによりフィットする体へ整えることも必要と感じています。足底や膝周りを整えるような動きを意識して過ごしてみましょうベル

 

***

①壁に向かって手をつき支えます。両踵をあげる。その時息を吸いながら行いましょう。

指の付け根で大地を押し込むようにしながら2ー3呼吸。そして吐きながら戻します。これを3回ほど行います。

②踵を上げたままゆっくりと膝を曲げてみましょう。この時体はまっすぐにしたまま吐きながらお尻を後ろへ突き出します(チェアーポーズのようになります)。吸いながら膝を伸ばし吐きながら踵を床に戻します。これを3回ほど行います。

 

***さらに時間があれば***

③そのまま手を壁へつけて片方の膝を上げます(股関節から引き上げます)。その時、背筋を伸ばし体重は真ん中へ。その膝で円を描くように時計回り・反時計回り両方行うようにして、股関節のリンパを刺激しましょう。

***

 

 

 

今日をありがとうベル

NAMASTEお願い

 

 

ガーベラyumiインスタグラムガーベラ

https://www.instagram.com/yumiyoga_s/

 

ガーベラヨガ情報・ご予約先=ライン@登録はこちらガーベラhttp://line.me/R/ti/p/%40ckv2679v

(アカウント名: healing spot BAMBOO  LINE@ID:  ckv2679v)

 

ガーベラメールでのご予約先ガーベラ

→info☆s-bamboo.com

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メディカルヨガレッスンキラキラ定員4名(完全予約制・2名以上で開催決定です)

●9月9日

②16:00〜17:30<初めてのヨガ> 残席2名

③18:00〜19:30<スポーツ向けヨガ> 残席2名

●9月23日

①16:00〜17:30<リラクゼーションヨガ> 残席2名

④18:00〜19:30<椅子ヨガ> 残席2名

●10月28日

①16:00〜17:30<リラクゼーションヨガ>

②18:00〜19:30<初めてのヨガ>

クラス内容のの詳細はこちら

メディカルヨガトレーナー養成講座についてはこちら

前日15時までご予約可能。

参加費3240円(同日2レッスン受講の方は、5400円)

 

グループレッスンキラキラ定員4名(完全予約制・2名以上で開催決定です)

<グループレッスンの日程>

9月 5日火曜 19:30〜20:30 満席 ビンヤサヨガ

9月13日水曜 19:30〜20:30 残席2名 リラックスヨガ

9月19日火曜 19:30〜20:30 残席1名 コアヨガ

9月27日水曜 19:30〜20:30 残席1名 バンブーヨガ

 

 

・参加費1500円

・完全予約制

・前日15時までご予約可能
内容はこちら・・・グループレッスン内容

 

 

《9月パーソナル・セミパーソナルヨガ・アーユルヒーリング予約可能日

9/3(日)10:00〜11:30満・13:00〜21:00

9/4(月)09:30〜11:00満19:30〜21:00満

9/5(火)09:00〜11:00・13:00〜15:00満

9/6(水)11:00〜15:00満

9/7(木)13:00〜14:30満

9/8(金)09:00〜11:00満13:00〜15:00満19:30〜21:00満

9/10(日)09:00〜11:00満13:00〜15:00満17:00〜19:30満

9/11(月)09:30〜11:00満

9/12(火)09:00〜21:00

9/13(水)09:00〜18:00

9/14(木)09:00〜21:00

9/17(日)16:30〜18:00満

9/19(火)11:00〜13:00満

9/20(水)09:00〜15:00・19:00〜20:30満

9/21(木)10:00〜11:30満19:30〜21:00満

9/22(金)09:00〜18:00・19:30〜21:00満

9/24(日)11:00〜15:30満17:00〜18:30満

9/25(月)09:30〜11:30満19:00〜21:00満

9/26(火)09:00〜18:00・19:00〜20:30満

9/28(木)09:00〜21:00

9/29(金)09:00〜18:00・19:30〜21:00満

9/30(土)15:00〜16:30満・18:30〜21:00

 

 

★彡★彡♪ ♪★彡★彡

●パーソナルヨガ   6,000円 ホームワークサポート有

●セミパーソナルヨガ  3,500円(お一人様)

●トリートメント  13,000円 

●グループレッスン  1,500円

 

{79D42E20-B9AA-4629-A84E-A234EECA5980}

 

★彡★彡♪ ♪★彡★彡

 

【アーユルヒーリングトリートメント】完全個室トリートメント

アーユルヴェーダを基に一人一人に合わせてた施術。さらに水晶気功とを合わせたシロヒーリング(頭部へヒーリングを行います。)にりリラクゼーション効果を感じられるトリートメント。

日頃の疲れやリフレッシュに、また体のハリや頭の整理に効果的です。

トリートメントでは、アーユルヴェーダオイルを使用しています。

施術後7日ほどかけてゆっくりと老廃物の排出をしていきます。

 

・疲れにくい体作り

・心身のリラクゼーション

・むくみ改善効果

・筋肉や関節の柔軟性アップ

・肌を滑らかにし冷え改善効果

・新陳代謝を活発にする効果

 効果の継続期間も人それぞれです。

 

{C5CB5D4B-37FF-42C6-BC17-480718B2641C}


虹120分アーユルヒーリングトリートメント

カウンセリング

足湯&ヘッドマッサージ

フットマッサージ

ボディトリートメント

フェイスマッサージ

フェイスパック

シロヒーリング

リラクゼーション

足湯&シュガースクラブ

お着替え

 

120分  13,000円(税込)

 

 

 

【パーソナルヨガレッスン】一人一人に合うヨガレッスン

ヨガはやり方によって、トレーニングにもリラクゼーションにもなります。

最近スポーツ選手もヨガを取り入れている方が多くなってきました。様々な本もでていますね!良いのはわかるけど、結局合っているのかわからない。等 の声も多く聞きます。ポイントは、・やり方・キープ時間・回数などにあります。

皆同じ体・体質ではないですからね(^^)無理なく行うことが大切だと思いますよキラキラ

 

虹パーソナルヨガレッスン(1人レッスン)

カウンセリング

ヨガ又はピラティス要素を入れたトレーニング

90分 6,000円(税込)

 

 

虹セミプライベートヨガレッスン(2人レッスン)

カウンセリング

ヨガ又はピラティス要素を入れたトレーニング

90分 3,500円(お一人様)(税込)


 
 

★彡★彡♪ ♪★彡★彡

 

ホームページ    http://s-bamboo.com

連絡先       Info☆s-bamboo.com

ライン@      healing spot BAMBOO

LINE@ID:           ckv2679v

又はこちらから↓↓

 

★彡★彡♪ ♪★彡★彡