いやー、まさかここまで

ガッツリ繋がるとは

思いませんでしたよ~www

 

3月13日に逮捕された、ピエール瀧容疑者の件ですが、

色々なものが出てきたんで、このブログでも書こうかなとw

 

自分自身、この件についてはピエール容疑者が

逮捕されて、↓のように韓国紙幣でコカインを

吸引しているという報道が出た時点から、

ピエール容疑者のお薬に関する入手ルートが

気になってしょうがなかったんですw

韓国紙幣でコカイン吸引か=ピエール瀧容疑者-関東信越厚生局

 

そこから、まとめやら自分が巡回している

5chやおーぷん2chなどの掲示板を情報収集していたら、

↓のように非常に興味深い情報が出てきたんですwww

【ピエール瀧逮捕】通訳の田坂真樹、DJ TASAKAの嫁と確定「仲間みんな怪しい」「電気グルーヴはコカイングループ」の声

 

ピエール容疑者が逮捕された後、

神奈川県横浜市内でピエール容疑者に

コカインを渡していた通訳の田坂真樹容疑者が

↑のように芋づる式に逮捕されましたが、そこに関する

情報を整理していたらとんでもないものが見つかったんですw

 

何と、田坂容疑者はしばき隊や

共産党とガッツリ

繋がってたんですよ~wwwww

 

実は田坂容疑者の旦那様は

DJ TASAKAと呼ばれている

テクノ系のDJだったんですねw

 

で、田坂容疑者とピエール容疑者は、

ピエール容疑者がメンバーとして参加している

電気グルーヴ結成当時からの友人だったそうでwww

 

テクノ系の音楽というと、クラブなどで

よく掛かっているジャンルの音楽ではありますが、

その界隈だとお薬やら何やらが

出回っているんですよw

 

ちなみに田坂容疑者自身はテレ東の番組、

「YOUは何しに日本へ?」の通訳スタッフとして

出演していたんですw

話はこれだけでは済みません。

 

実は田坂容疑者の夫であるDJ TASAKA氏も

調べてみると面白いことが

沢山出てくるんです(・∀・)ニヤニヤ

 

DJ TASAKA氏も1997年に電気グルーヴの

もう1人のメンバー、石野卓球さんと

知り合ったわけですが、これは

田坂容疑者の紹介があったんでしょう。

 

で、TASAKA氏もTASAKA氏でググってみると

↓のようにレイシストをしばき隊や公安監視対象の

日本共産党、そしてその共産党の下部組織といっても

過言ではない、志位るずことSEALDsの

イベントにやたら出てるんですよwwwww

第41回赤旗まつり/♪民主主義と音楽 テーマにフェス♪/3日午前10時から若者広場

 

赤旗まつり史上初!JACK THE REDFLAG がヤバい

 

久々にマイクを握った奥田愛基氏「不支持率が20%も支持率を上回った。これ(安倍総理)、やめるんじゃないでしょうか!? 情報を隠しているのに右も左も関係ない!」――新宿アルタ前・アベヤメロ緊急集会

 

人物図鑑、DJ TASAKA 詳細情報

 

もう完全にDJ TASAKA氏は

反社会勢力の人間で

ございますよwwwww

 

この辺りの話を↓の自分のツイッターアカウントで

投稿したところ、今までで一番リツイートや

いいねがつきまして、今も通知が止まらないんです(;´∀`)

https://twitter.com/freeobligation/status/1109701545145171968

 

こうなってくると、DJ TASAKA氏だけじゃなく、

電気グルーヴで活動するピエール容疑者の

相方である、石野卓球さんも調べる必要が出てくるなとw

 

ちなみに石野さんは↓のように現在は

ドイツにいて、人生で初めてタトゥーを掘ったそうで。

瀧容疑者相方の石野卓球 ドイツから意味深ツイート連発

 

自分もこういう芸能関係のお薬関係の話を

ブログで書く機会は何度かありますが、

その経験を踏まえると、もし仮に石野卓球さんも

お薬をやっているとしたら、ドイツで

薬抜きしてるのかな?と疑いたくなるわけですよビックリマーク

 

お薬の成分というのは1か月前後抜けないそうですし、

髪の毛自体にもその成分が残るんですよね。

一応、本人のページを調べると、

4月以降は日本に戻るそうですが。

 

しかし、日本の音楽業界、特に

テクノ関係もしばき隊や共産党との

繋がりがあったとは知らなかったんで、

これは徹底して調べていく必要があるなとw

 

そうすると、しばき隊や共産党関係者の

お薬の入手ルートも分かるかも

しれませんからねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

これだけ出てくるなら、日本の既存メディアが

だんまり決め込んだり、擁護・沈静化に

努めるのもよく分かりますわ~┐(´д`)┌

 

ピエール瀧容疑者については↓にて

http://www.pierretaki.com/

https://www.instagram.com/pierre_taki/?hl=ja

https://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%94%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%83%AB%E7%80%A7

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%83%AB%E7%80%A7

 

田坂真樹容疑者については↓にて

http://harikirimaruko.net/tasakamaki-t-s/

 

田坂容疑者の夫、DJ TASAKA氏については↓にて

https://twitter.com/djtasaka

https://ja.wikipedia.org/wiki/DJ_TASAKA

 

石野卓球さんについては↓にて

http://www.takkyuishino.com/

https://twitter.com/TakkyuIshino

https://www.instagram.com/takkyuishino/?hl=ja

 

電気グルーヴについては↓にて

http://www.denkigroove.com/

https://twitter.com/denki_groove_

https://www.sonymusic.co.jp/artist/DenkiGroove/

https://www.facebook.com/denkigrooveofficial

https://www.youtube.com/user/denkigrooveSMEJ/featured

 

レイシストをしばき隊については↓にて

https://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%92%E3%81%97%E3%81%B0%E3%81%8D%E9%9A%8A

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%BE%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%88%E8%A1%8C%E5%8B%95%E9%9B%86%E5%9B%A3

 

日本共産党については↓にて

https://www.jcp.or.jp/

https://twitter.com/jcp_cc

https://www.youtube.com/channel/UC_7GbtufUtR9l3pwvvn7Zlg

 

志位るずことSEALDsについては↓にて

https://www.sealds.com/

https://dic.nicovideo.jp/a/sealds

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E7%94%B1%E3%81%A8%E6%B0%91%E4%B8%BB%E4%B8%BB%E7%BE%A9%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE%E5%AD%A6%E7%94%9F%E7%B7%8A%E6%80%A5%E8%A1%8C%E5%8B%95

 

ブログで書き切れないことを生で

しゃべるためのニコ生配信もやっています。
ご興味のある方は↓から申請をよろしくお願いします。

http://com.nicovideo.jp/community/co2264964

 

自分のニコ生を聞き逃した方のために、
YouTubeにもプレイリストを作りました。
過去の生配信を転載しています。
ニコ生のコミュニティともども、よろしくお願い致します。

https://goo.gl/kSNYaI

 

ツイッターもやっておりますので、↓から
フォローして頂けると幸いです~( ´∀`)

https://twitter.com/freeobligation

 

政経専門動画チャンネル、

Channel AJERさんで毎月1回

お話をさせて頂いております。

↓のYouTube・ニコ動の

再生リストからご覧下さい( ^ω^ )

https://bit.ly/2zCHlT

https://www.nicovideo.jp/mylist/63628756

 

神奈川県横浜市泉区のNPO法人、

峠工房にて英語を教えながら

子ども達の療育をしています。

峠工房については↓からご覧下さい。

http://tougekobo.sakura.ne.jp/

https://www.npo-homepage.go.jp/npoportal/detail/105001093

https://www.facebook.com/tougekobo1010/

https://twitter.com/yanushi_tougeko

 

ご興味のある方はその他の
『謎の円卓UFO』の動画もご覧になって

頂けると幸いです~( ´∀`)

↓の再生リストからどうぞ。

https://www.youtube.com/playlist?list=PLXyecOwUxXUTOAkBWN_F_qH5wJMolOi7j

 

自分のリアル知り合いで共演者でもある
笠原茄椅菰さんの番組、『神戸尊の事件簿 
中の人覚書』については↓の再生リストからどうぞ。

https://www.youtube.com/playlist?list=PLXyecOwUxXUQ9QkdfByrdYGuAK4svzT-u

 

謎の円卓UFOのディレクターであり、共演者の松本創さんが
取材した職人の技や創作、ミュージシャンのサネヨシさんとの

動画チャンネルは↓にて
https://www.youtube.com/channel/UCkfz6MSylCGnPUM8mojDnTg/videos

 

もしよろしければ、今後の『謎の円卓UFO』の
ロケや企画・取材費用に使う視聴ファンディングにも
ご協力頂けると幸いです。
詳細は↓にて

【謎の円卓UFO】視聴ファンディングのご案内【取材費用】

 

自分の記事を気に入って下さって、これからも読みたいという方は
↓をクリックして頂けると大変嬉しいです。


執筆・原稿・音楽ライブ等のご用命については、
↓にご連絡を頂けると大変幸いです。

murasamesan@gmail.com

 

ご興味のある方は是非自分のメルマガに
ご登録をして頂けると幸いです。
ブログに書けない話などを
メルマガでは書いています。


申し込んだ方は当月無料、その次の月から
月額216円をお支払いいただく形となります。
↓のページからクレジットカードの情報を
入力して頂けると、メルマガが配信されます。

http://www.mag2.com/m/0001587264.html

 

Instagramもやっています。

気になったものをアップしているので、↓からどうぞ。

https://www.instagram.com/free_and_obligation

 

もし今の政治がちょっとおかしいなって思う方は、自分がメインで参加している
政治系SNS、SNS-FreeJapanへのご登録をよろしくお願いします。
↓からどうぞ。

http://www.sns-freejapan.jp