家で独りひっそり起業6年目の

日向毎子です

 

いつもご覧いただき

本当にありがとうございます

 

 

 

 

第六感は誰にでもあります

 

 

 

 

あなたも日常で

第六感を使っています

と言ったら信じられますか?

 

 

 

 

第六感と言うと

霊能力や超能力を

イメージするかもしれません

 

 

 

 

テレビや動画で

 

幽霊が視えるとか

除霊ができるなどの

コンテンツを見ると

 

第六感ってそういう

特別な能力を指すのだと

思ってしまいますよね

 

 

 

 

なので

 

自分は生まれつき

霊感もなければ

 

不思議な力なんて

一切ないといって

 

自分には第六感は

備わっていないと

思い込む人は多いんです

 

 

 

 

実は私もその一人で

特別な能力なんてなく

凡人中の凡人です

 

 

 

 

ですが

  • 虫の知らせ
  • 予感
  • 祈りの力
という言葉なら
意外と身近に感じるのでは
ないでしょうか?

 

 

 

 

日本人は昔から

第六感を使っていた民族です

 

 

 

 

だから、例外なく

あなたにも必ず

備わっているのです
 

 

 

 

  無意識に不思議な力を使っている日本人

 

第六感は「氣」と

密接な関係があります

 

 

 

 

日本語には

「気」という字が付く

言葉が多いです

 

  • 気が付く
  • 気づき
  • ~な気がする
  • 気が重い、気が軽い、気楽、気をよくする
  • 気合い
  • 気を許す etc.
 
 
 
このように
直感やエネルギーの状態を
普通の会話で使っています
 
 

 

 

当たり前すぎて

見過ごしやすいですが

これらも第六感なのです

 

 

 

 

直感やエネルギーこそ
第六感の正体ですよね

 

 

 

 

 

私もたまに経験しますが

ヤバそうな出来事が起きても

「これ、意外と大丈夫なんじゃないの?」

と、直感で思う事があります

 

 

 

 

そういう時って

やっぱり大丈夫になるんですよね

 

 

 

 

あなたにも

そんな経験ありませんか?

 

 

 

  祈りの力

 

 

そして、最近

日本人の祈りの力が

注目されています

 

 

 

祈りは五感を越えた

第六感の領域です

 

 

 

 

祈りと言っても

「~になりますように」

というように

お願いをすると

言うことではありません

 

 

 

 

叶えたい願いは

ずでに叶っている前提で

感情の周波数を

今の状態で出すということです

 

 

 

 

これを

宇宙にオーダーすると

言ったりもします

 

 

 

 

すでに叶っているなら

あなたはどんな感情で

いるでしょうか?

 

 

 

 

 

今まで私は

  • あふれる感動
  • やっと叶えたうれしさ

というような

気持ちがハイになっている

状態を言うのだと思っていました

 

 

 

 

これで上手く行く場合はいいのですが

 

 

 

 

よくよく考えると

 

願いが叶っている状態が

当たり前という状況で

 

ずっと気持ちがハイでいるかというと

違うと思うのです

 

 

 

 

 

そうなんですよね

 

 

 

 

気持ちがハイよりも

安心や心地がいいという感情の方が

しっくりきませんか?

 

 

 

 

 

願いが叶ったときの

安心、心地いいという周波数に

感情を合わせて行くことが

 

願望実現の

一番の近道だと気付きました

 

 

 

 

これを実生活に応用して行くと

本当にいろんなことが

上手く行きます

 

 

 

 

ひまわりさんの周波数

アルファソートを通じて

学んだことです

 

 

 

やはり、その道の専門家に

学ぶことが一番の近道ですよね

 

 

 

 

ぜひ、参考にしてみてくださいね

 

 

ひまわりさんの周波数

アルファソート

パラレルワールドを移行し

ワンランク上のステージを生きています

 

会社に行きたくない

人間関係で悩みたくない

そんな願いを叶えてくれた

独りひっそりビジネス

 

詳しいお話はこちらのブログに書いています

↓     ↓     ↓