彼らの曲を聴き始めたのは、
いつだったかな。
息子に勧められて、
今では私の方が聴いてます。


この、心の持っていかれ方。
なんでしょうね。
引き込まれてしまう。



ボーカルの井口くん。
歌ってる姿を見ると
少し出っ歯。
やっぱり、口腔の空間が大きいと
いい声になるのでしょうか。




今まで、YouTubeやSpotifyで
聴いていたけど、
ちゃんと聴こうと、アルバム買いました。









ん?








 


King Gnu のジャケットに
Queenのフレディ



…って、勝手に思ってます😍





そして、なんとなく読んでいた
彼らのインタビューで…











!!!!
いきなり、Queen!


なんか、嬉しいんですけど🤩


Innuendoにも「The Hitman 」って曲、
あるね✨



常田くん、
Queenのこと好きかな?😆





















一本の映画を観た。
そんな気持ちになるPV


いろんな愛の形…









ここに集うみんなは、
フレディに心の穴を
うめてもらってるかな。









💕💕💕💕💕