Merry Mercury Christmas !!!




クリスマスに
フレディと一緒に踊りませんか爆笑


いつも楽しいコメントをくれる、
たぁちゃんに教えてもらった
このアプリ。





とにかく楽しいんです笑い泣き













このアプリ、
iphoneのApp Storeにしか
ないそうですが、
iphoneユーザーの方は
ぜひお試しくださいニヤニヤ










5人分、選べますウインク







一番最初に選んだ顔が
メインダンサーになるのかな?







1人ずつ、選んでいきます。




みなさんに見せられるのは、
ALLフレディですが、

ぜひぜひ、フレディ1人以外を

全部自分にしてみてください笑い泣き








この大好きなフレディイエローハート


 



あ、このフレディは、
有料ですねチュー






ALLブライアンも!笑い泣き


楽しくて、
いろいろ作りたくなりますウインク


フレディと一緒に踊るって、
楽しいですよイエローハーツイエローハーツ






この3人も、いいかも!笑い泣き