命の母。聞いちゃうぞ! | やりたい事好きな人正直にLoveでいきます❤️        

やりたい事好きな人正直にLoveでいきます❤️        

断酒4年目。呑んだくれて人生の大半を無駄にした私。でも!これからは無駄にしたくない。QUEENの虜となり、そしてフレディマーキュリーを愛する事でお酒を断つ力が湧いてきた!
なんだか人生すてたもんじゃないな。あと、最近時々同居の姑の認知症問題発生!どうする?私。


昨年だったか、一昨年だったか、

ついつい見た目で購入してしまった

2011年の限定版。

(ジャケ買い?とでも言うのか)

(もはや何が、何処が、どんな風に限定版

なのか??分かりませんし😅

限定版と銘打った売れ残りという噂も。)

そのLP2枚組を聴きながら、

窓ガラス拭き、ふきふき🎶❣️



ところで、

私は最近スマホばかり見てると

何だかストレスを感じます。

なので、見る時間を減らすことに。

しかし、娘はストレスがスマホだと断言はできないし、

「命の母」飲んだら?と簡単に言います。

まぁ飲んでもいいけど

できる事はやってみるべし。

それからだよ、命の母は。


何だか「命の母」をネタにバカに

されてる感じがするのは

被害妄想なのかしら?

別の薬が💊必要なのかしら?

と思う今日この頃。


でも、まぁいいかっ!

考えすぎない、執着しないが1番さ!


と、言う事で、そういえば此方も

聞いちゃうぞ❣️



かけた時のステレオから聞こえる

微細なチリチリ音がいいなぁ☺️

何だか日本の演歌や民謡みたいで、

耳に残り癖になります🎶





 そして此方も!🎉🌸🌸🌸🌸🌸🌸🎉